ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

超~久しぶりのキャンプ場

皆さんこんにちは♪

先週末に超~久しぶりに行ってきましたよ

ソロでね(笑)

約8年ぶりかなぁ~多分❔


お天気が悪い予報だったので、空いているかな!と、思いきや❗
結構の賑わいでして、びっくりしました。

超~久しぶりのキャンプ場


写真を加工しましたが
ちょっと変ですね!


超~久しぶりのキャンプ場



やはり、ここは家族連れの方が多く
日中は賑やかでしたね⁉


超~久しぶりのキャンプ場


真っ昼間からのお酒は最高⤴⤴

ここまでに、ビールモドキを5本ほど
飲んでからの~芋焼酎です♪

ヤカンを忘れたので、鍋でお湯割り(笑)





超~久しぶりのキャンプ場


日が沈み焚き火をしていたら?


突然!突然!

突然!知らない人に
声をかけられました?


あの~北海さんですか?


エッ?はい?そうですけど!


ま~どぅんです♪


えっ!!

ま~どぅんさん?

どうも~初めまして~

いきなり、握手を求め られた(笑)びっくり!




ブログを通じての交流はありましたが

まさか、ここでお逢いできるとは(笑)

偶然ってあるんですね


初めまして~(緊張しまくり)
私は一人
相手は二人(笑)


一緒に飲みませんか?と誘っていただきました~ありがとうございます!




超~久しぶりのキャンプ場


初めまして~乾杯~

お二人はワイン、私は芋焼酎(笑)

やはり、オサレキャンパーさんだ(笑)

次から次へと、おつまみが出てくるわ
出てくるわ~スゲ~お腹一杯~


美味しい日本酒も、頂きましてあざ~す♪
(私は一人だったので、何も持ってきていない)


すんませんでした




沢山のごちそうとお酒ありがとうございました~楽しかったっす♪



晴れ翌朝~





超~久しぶりのキャンプ場


モーニングコーシー飲み~のダラキャン青い星コーヒーカップ


晴れ海鮮チャーハンとコーンスープを食べ~のダラキャン

超~久しぶりのキャンプ場


超~久しぶりのキャンプ場


うまかったっす♪


超~久しぶりのキャンプ場


超~久しぶりのキャンプ場


超~久しぶりのキャンプ場



やっぱり緑って良いなぁ


あとは、駐車場まで、5往復して、撤収~

おかげで、汗かきまくりでした。

そこで、ま~どぅんさんご夫妻バッタリ(笑)

昨夜のお礼を言って、お家に帰りました。



久しぶりの場所、久しぶりのソロ、素敵な出会い~

やっぱ、来て良かったなぁ



この記事へのコメント
ども!おばんです。

先週末はフタを開けたら結局それほど天気悪くなかったですよね。
少しくらい濡れてでも北の湖に向かえば良かったと激しく後悔中。
悔しかったので新兵器の試運転も兼ねて、1人寂しくガレージで米を炊いてカップラーメン作ってコーヒー淹れてました。笑

今週末は天気良さそうですね。

素敵な出会いもいいなぁ。
自分は感じ悪い人らしいので話しかけられる事ありません。笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年06月16日 23:07
こんにちは~
なんとか19日に帰還出来そうな・・・・・・?
じょんじょろべ~です!

なんか・・・・写真オサレですね~
北海さんもオサレきゃんぱーの仲間入りですか?
なんか近寄りがたいなぁ (笑)

なんと素晴らしい出会いじゃないですか~
ホント、こんな出会いってイイよね!

なんとなく支笏湖に行けそうで、ちょっぴりウキウキしてます。
でも飛行機に乗りまでは安心できませんがね (涙)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年06月17日 16:26
こんな偶然?必然?の出会いがある可能性があるから野遊びはやめらんないっすよね!
ソロ張りもイカシテるっすね~!good☆
ナイス!ソロv(^o^)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年06月17日 16:27
ども!ども!ども!です♪(笑)

先日はのんびりまったりゆったりお一人様をお楽しみ中のところ突然
襲撃(?)してしまって ごめんなさいwww
全く、ほんとの偶然でしたけどかなーり感激でした☆(もちろんゴローも)

え?オサレキャンパーですって???
惣菜ばっかりのおつまみとか?大失敗のガレットとか?
水入れ過ぎた餃子とか?・・・の事かしらん♡
今度はなんとかリベンジしたいと思ってますが
多分、無理です(爆)

でも、ほんと嬉しかったです!!!ありがとうございました!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年06月17日 19:45
ゴッツさん(^O^)
どもっす!
北の海へは行かなくて正解⭕ですよ。
だって、寒かったから(笑)
なんか?
久しぶりにゴッツカレーが
食べたいっす♪
作りに来て下さいよ(笑)
素敵な出会いが待ってますよ



じょんじょんじょろべ~さん(^O^)

お~!帰還できそうですか?
良かった~良かった~
まだ、安心できないけど(悲)
私がオサレ?ナイナイ(笑)
写真だけです(爆)
無事にご帰還願います(笑)
待ってますよ✌




tomoさん(^O^)
どもっす!
キャンプやってて良かった~って感じでしたよ!
なんか、感動しました(笑)
いい感じに張れてますか?あざ~す☺




ま~どぅんさん(^O^)

どもっ!どもっす♪
こちらこそ感動でしたよ(笑)
いえいえ、確かなオサレキャンパーさんでしたよ~
リベンジですか?
待ってますからね~(笑)
あっ、普通で良いっすから
気を使わないでね~
マジで(爆)
Posted by 北海北海 at 2015年06月17日 21:14
ども!お疲れ様です。

今週末はどちらの予定ですか?
嫁と娘も一緒の予定なんでマイルドなキャンプ場なら参戦しようと思っているんですが。
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年06月18日 10:20
ゴッツさん(^O^)
どもっ!
○○○プ♪ですよ。
おトイレもマイルドだと
思いますよ!
お待ちしてます☺
Posted by 北海北海 at 2015年06月18日 12:52
ども!マイルドすね。笑

早めに行こうと思っているんですが、どのあたりに設営がベストですか?

カレーは作りますよ。
と言うかカレーしか作りません。笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年06月18日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超~久しぶりのキャンプ場
    コメント(8)