ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月09日

まさかの雪中キャンプ⛺

どもっ❗北海です❗

激務が一時的に終了したので

キャンプ⛺に行って来ましたよ⤴️


また、明日から行きますけど


4月7日~8日

三重湖公園キャンプ場



まさかの雪中キャンプ⛺


久しぶりの乾杯~


やっぱり旨いっす✌️

お昼から飲めるのはキャンプ⛺ならでは


これだよこれっ❗

これを楽しみに、

お仕事頑張っているんです(笑)



一杯やっていると❔



Jさんご夫婦が到着ちょき


設営も終わってないけど


我慢の限界みたいなので





乾杯~久しぶりです✌️


まさかの雪中キャンプ⛺



今回も良妻さんが美味しいおつまみを

作ってきてくれました‼️

いつもありがとうございます

まさかの雪中キャンプ⛺


つくねの生椎茸詰め

これ、旨いっす✌️


まさかの雪中キャンプ⛺


お天気はくもりったり

雨降ったりの繰り返し


まさかの雪中キャンプ⛺



ダラキャンスタイル満載です(笑)


まさかの雪中キャンプ⛺


薪ストーブ持ってきて正解でした


まさかの雪中キャンプ⛺


嬉しい事があったので

シャンパンみたいな物で乾杯

おめでとう




まさかの雪中キャンプ⛺



晩御飯はもつ鍋でしたよ

思ったより上手く出来ました✌️



まさかの雪中キャンプ⛺




夜に沢山のお友達が訪問してくれました青い星

ブログの友人や

インスタ繋がりのお友達が

わざわざ来てくれて

オヤツの差し入れまでクラッカー


まさかの雪中キャンプ⛺


ありがとうございました

また、よろしくです✌️





翌朝~‼️まさかの雪がっ汗

嬉しいサプライズ(笑)


まさかの雪中キャンプ⛺




まさかの雪中キャンプ⛺



朝焼けには何とかダッシュ




まさかの雪中キャンプ⛺



雪が降ったけど、余り寒くない‼️

焚き火しょっと



まさかの雪中キャンプ⛺



やっぱり癒されますね





まさかの雪中キャンプ⛺





まさかの雪中キャンプ⛺



朝飯は良妻さんが作ってくれた

キムチ鍋~暖かくてめっちゃ旨かったっす✌️

また、お願いいたします(笑)


まさかの雪中キャンプ⛺






焚き火にあたりながら

ダラダラと撤収しました⛺






キャンプ⛺の〆は

Jさんのオススメの

栗山町にある大鵬ラーメンへ車


ネギ味噌ラーメン



まさかの雪中キャンプ⛺


めっちゃ旨かったっす✌️

Jさん、ありがとう






久しぶりのキャンプ⛺はゆっくり出来て

沢山のお友達に逢えて

とても、楽しく過ごせましたよ

ありがとうございました



ダラキャン最高⤴️




次回は6月ですね

それまで、頑張って行って来ます



最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
どもっ!
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
仲洞爺でキャンプ
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
この記事へのコメント
いや~~~~~~~~~めちゃ早い更新っすね!
仕事がはやいなぁ(笑)

それはそうと、先日は「だらキャン&激論」どーもーでした!
振り返ってみると結構、久々でしたよね。それでに久々感は
余り無かったけどね!

そうそう、無事、娘の入学式終わりました。
その後、家族で団欒を予定してましたが、急遽、明日の朝に
業務上で用事が出来てしまい、現在、千歳空港にいて最終便で
仙台に戻ります(笑)

次回は6月にお会い出来たらイイっすね!
そんときは宜しくでーす!
Posted by じょんじょろべ~ at 2018年04月09日 18:39
ども!おばんです!

アップ早っ!笑
まさかの雪で流石じょんさんだね〜和

行きたかったなぁ〜野営
年明け早々からの激忙状態をやっと乗り切れそうです
ヨボヨボです(笑
乗り切るのが一週間早かったら行けたのになぁ
gwは意地でも行きますよ
その後はどうなるんだろ
また激忙かなぁ〜笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2018年04月09日 20:04
ジョンさん(^-^)

どもっ❗
超~久しぶりでしたね~
私達はやはりダラキャンスタイルが
似合うと思いました!
次回の激論のテーマは何ですか?(笑)
入学祝もそこそこに
お仕事っすか❔(泣)
お互いに頑張りましょ~
帰ってきたら
また、よろしくです✌️
Posted by 北海北海 at 2018年04月10日 06:34
ゴッツさん(^-^)

どもっ❗
待ってたのに(笑)
お仕事、お疲れ様です
そうなんですよね~
雪を降らせてしまいました❗
何か忙しいっすね
あと少し頑張りましょう
次回は6月開催ですから
スケジュール調整よろしくです✌️
Posted by 北海北海 at 2018年04月10日 06:58
北海さんこんにちは。
新着からお邪魔致しました。
南幌もうオープンしてたんですね!
貸し切り状態でしょうか?
土曜の夜は雪降りましたものね。
寒い中での鍋は最高ですね。
お仲間さんとのキャンプ楽しさが伝わってきました^^
Posted by ハントハント at 2018年04月10日 16:32
先日は久しぶりに北海さん&Mちゃんにお会いできて
嬉しかったです❗ 楽しかったです❗
私自身は5ヶ月ぶりのキャンプでしたが、
やっぱりキャンプは最高〜!と、再確認しました
タイミングが合わなかった 居酒屋 北海の念願のもつ鍋も
最高でした〜
次回もどうぞよろしくです❗

追伸 声はまだ鬼奴のままです… どうしましょう(笑)
Posted by じょんじょろべ〜の悪妻 at 2018年04月10日 19:39
ハントさん(^-^)
どもっ❗
コメントありがとうございます
南幌は4月1日にopenでした⤴️
貸し切りの予定が(笑)
最近のキャンプブームなんでしょうか?
周りには⛺が沢山ありましたよ~
知り合いですがね
神様なのか?雪のプレゼントを
頂きました。
Posted by 北海北海 at 2018年04月11日 21:27
良妻さん(^-^)
どもっ❗
いつも美味しいおつまみ
ありがとうございます
本当に久しぶりでしたね
お元気そうでよかったです❗
次回は別居キャンプ⛺ですよ
よろしくです✌️
Posted by 北海北海 at 2018年04月11日 21:30
今更のコメントで申し訳ありません(-_-;)

突然父が他界しまして、心の中がぽか~んとなってました。

GWから今年のキャンプをスタートさせました。
もう元気です!

雪景色の朝焼けも素敵ですね!(^^)!

北海さんにも、他のメンバーにも久しくお会いしてないですが
忘れないでくださいね~
Posted by 菜々子 at 2018年05月15日 16:31
菜々子さん(^-^)

どもっ❗
色々な事があったんですね
元気な顔がみたいですよ~
安心してください(笑)
忘れませんから~
また、一緒にキャンプ⛺しましょ
Posted by 北海 at 2018年05月17日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの雪中キャンプ⛺
    コメント(10)