ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月29日

思い出キャンプ①

どもっ❗北海です


久しぶりの投稿ですね


色々な所に行ってましたので、

今回はダイジェストと言うか(笑)

思い出の一環として行こうかなと思います



まずは、6月に行ったキャンプから



南幌リバーサイドキャンプ場

仕事終わりから出撃



思い出キャンプ①



チキンを焼いておつまみにしながら


思い出キャンプ①



私の大好きな芋焼酎を飲みながら撃沈


思い出キャンプ①



オヤヂの朝は早いので朝日を待ちながらの

pic待ち(笑)



思い出キャンプ①


最近の朝御飯はナンとカレーなんです

温めるだけなので、、簡単ですよ⤴️


思い出キャンプ①



am7時過ぎ、早朝撤収しました





7月は我が家の聖地へ


エルム高原家族旅行村


この日も仕事終わりからの出撃


大好きな高台の場所から乾杯


思い出キャンプ①







思い出キャンプ①


新しいタープの初張り

かみさんが気に入ったようです㊗️


思い出キャンプ①


ここからの眺めは最高なんです



思い出キャンプ①


冷凍品のタコ焼をつまみに一杯




早朝焚き火


思い出キャンプ①



この日は連泊だったので

朝から頂きました

旨かったなぁ



思い出キャンプ①




思い出キャンプ①


朝から焼き肉祭り青い星


思い出キャンプ①



さっぱりした物も食べたくなって

ざるそばを頂きました



思い出キャンプ①



しばし、ダラキャンスタイル(笑)



思い出キャンプ①



焚き火を堪能して大満足


思い出キャンプ①




思い出キャンプ①



朝御飯はホットサンド

思い出キャンプ①



ゆっくり片付けて帰りました


久しぶりにゆっくりできた

ダラキャン⛺でしたよ⤴️



次回に続くよ



最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
どもっ!
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
仲洞爺でキャンプ
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
この記事へのコメント
こんにちわ!
赤いタープカッコいいですね!

ナンのカレーは無印でしょうか?非常に気になります

エルムは行ってみたいキャンプ場なのですが
犬禁止で行けてないんですよね
眺めもよさそうでいいところですね
Posted by けん☆けん☆ at 2018年08月30日 12:29
久しぶりに行ったら南幌リバーサイドキャンプ場の土手道が駐車禁止になってましたね。
以前はあそこにずらっと車が並んで眺めもさることながら
危険だったのですがこれなら楽しめそうです。

ダイジェスト、続きも楽しみにしています。
Posted by ORION at 2018年08月30日 14:03
こんばんは! じょんじょろべ~の悪妻です!

仕事終わりからのキャンプ!!
乾杯のビール美味しいだろうなあ(^^)

最近、結構天気に恵まれていませんか?
きれいな写真が多いですよね!
夕陽はみんな見ますけど、日の出は早起きさんだけの特権ですもんね(*^^)v

続き楽しみにしてます!!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2018年08月30日 19:37
けん☆さん(^-^)

どもっ!
コメありがとうございます。
タープの色はワインレッドなんです。
赤色が欲しいけど高くて手が出ませんので
我慢してます(笑)
ナン、カレーは激安の殿堂さんで買いました。
エルムは禁止ですもんね(残念)何でかな?
高台の場所は我が家のお気に入りの所で、
眺めが最高です~冬は張れませんがね(笑)



ORIOさん(^-^)

こんにちは、コメありがとうございます。
そうですよね、路駐が酷かったですもんね
マナーの悪い人が多くいた気がします!
最近は停めている車がありませんので安心
してキャンプが出来て良かったです
余り、期待しないでくださいね(笑)




良妻さん(^-^)

どもっ!
そうですね~最近は雨☔が少ない(笑)
たまたまかも?です
今年は休みが少なくなったので
弾丸キャンプが多くなりました(悲)
夕方行って早朝撤収のパターンが
多くなりました(T_T)
Posted by 北海 at 2018年08月31日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出キャンプ①
    コメント(4)