ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

オヤヂ二人キャン

どもっ!北海です!




つくづく北海道は

デッカイと思った今日この頃(笑)




オヤヂ二人で行ってきたよ


厚田公園キャンプ場だよ~✌



実は、はじめての場所

だったりしてあはは




前日に居酒屋北海に予約が

入りました

御予約名はゴッツさん1名様❕

御予約ありがとうございます青い星



さくっと設営してから


乾杯ビール



オヤヂ二人キャン



白樺サイトです♪

雰囲気は最高⤴⤴


周りを見渡せば❗

ファミリーランド状態でした(悲)sos



オヤヂ二人キャン




今回は、ゴッツさんのタープ下に設営キラキラ

良い感じです♪

オヤヂ二人キャン






オヤヂ二人キャン



日がくれて焚き火開始炎


オヤヂ二人キャン


ゴッツさんの鉄製フライパン?(笑)

チキンソテークラッカー

やはり、鉄で焼くと外はカリっと

中はふわふわで美味しい❗


オヤヂ二人キャン



冷凍餃子(笑)


オヤヂ二人キャン


居酒屋北海特製

炙りシメサバサカナ





オヤヂ二人キャン



ダラダラ飲んだくれて


22時頃撃沈寝




オヤヂは寝るのも早いが❗



起きるのも早い❗(笑)


ゴッツさんは4時起床~

早くない?



私も起きると?

モーニングコーシーを淹れてくれました

ありがとう




朝飯を食べながらダラダラアップ



オヤヂ二人キャン


ホットサンドを食べながらダラダラアップ






オヤヂ二人キャン


トルティーヤ食べながらダラダラ(笑)


お腹一杯になりダラダラ

していると?

なんか、雲行きがあやしいくもり




雨☔オヤヂ二人の

感ってやつ?




オヤヂ二人キャン


昨日、お金を払っていなかったので

きちんと支払い(1000円+200円)

ゴミを捨てさせてもらいました❗





ゴッツさんと現地解散

この時、まだ、朝9時(笑)パー

また、よろしくね




キャンプ場を出て15分くらいしたら

大雨☔になり、集中豪雨☔

みたいになりました

危なかった


雨☔オヤヂの感は大当り✌ピンクの星指輪キラキラ






Ps
時季をずらせば良いキャンプ場!
次回は秋かな?




この記事へのコメント
ども!おばんです

居酒屋 北海 出張営業お疲れ様でした(笑
相変わらず炙り〆サバはバツグンの旨さでした

空いていれば中々良い雰囲気ですよね〜
次は秋にでも行きますか
近くて良いし

今度は一番川もどっすか?
雰囲気は厚田以上だと思います
お気に入りです
ここも近いし

8月はどんな感じっすか?
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年07月27日 19:28
どうもです。  居酒屋北海美味しそうな物ばかりで特にシメサバ気になりますね~  8月頭にそちらの方に行くので厚田も気になっていたのですが参考になりました。
Posted by osamu,KID at 2016年07月27日 19:52
ゴッツさん(^O^)
どもっ!
ありがとうございました
出張して良かったっす!
良いキャンプ場だったしね~
一番川?
行く?(笑)
8月の予定はLINEしますわ


osamu,KIDさん(^O^)
どもっ!
前もって御予約頂ければ(笑)
私も行ったんですが
ソロだったら
雄冬キャンプ場がオススメです♪
私ももう一度行きたい場所っす✌
Posted by 北海北海 at 2016年07月28日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤヂ二人キャン
    コメント(3)