ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月27日

自分へのご褒美~

どもっ!北海っす!

皆さん冬キャン行ってますか?



私はまだ、行ってません(悲)


でも、でも、でも!




待ちに待った物がやっと届きました♪


10月に予約して2ヶ月。

ついに来た~やっと来た~



自分へのご褒美~


チャイサーバーです♪


これが、欲しかったのですクラッカー






自分へのご褒美~



我が家は7.5Lサイズを購入しました。







自分へのご褒美~


何故か?ミッキーのシールが(笑)



自分へのご褒美~


蓋にはちゃんとビニールが被せてあります。



自分へのご褒美~


中もきれいです(当たり前か?)



自分へのご褒美~




地獄ロードを頑張った自分へのご褒美(笑)

大事に使いたいと思います❗



最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
どもっ!
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
この記事へのコメント
こんばんは♪
おかえりなさ~い!!!(一足遅いっ)

ようやく北海道に帰ってこれたんですね?
どうです?
寒いでしょ。(笑)

ところで、キャンプで7リットルものミルクティーを飲むんですかwww?
今度ご馳走してください♡
わたしたち、チャイ好きです♡
・・・という、しょーもない冗談はさておき・・・
なんだかオサレな代物ですね。保温効果とかもすごいありそう!
今度、見せてくださいね~(*^^)v
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年11月27日 23:29
まーどぅんさん(^O^)
どもっ!
やっと帰ってきやした~
これ良いっしょ(笑)
まーどぅんさん家が持っている物を
前々から良いなぁ~と思っていて
探しまくりやっと手に入れたっす♪
7.5Lサイズは焼酎の水割り用(笑)
これなら年中使えそうだし、
保冷、保温効果もありそうですよ!
早速、使ってみます‼
Posted by 北海北海 at 2015年11月28日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのご褒美~
    コメント(2)