ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月21日

楽園でダラキャン

どもっ!北海です!



北海道も、ようやく春近しですね青い星ピンクの星





3月下旬

楽園に行ってきました(ソロでね)


ダラキャン開始っす!



現地到着時は快晴晴れ








楽園でダラキャン



まだ、10時頃(笑)


楽園でダラキャン



2本目ビール


お休みだから良いよね?(笑)




楽園でダラキャン


静かですカメラ


のんびり、のんびり音符


やっぱりここ好きだわ



楽園でダラキャン


雪がなくなったけど

薪スト持ってきた(笑)



楽園でダラキャン


やはり、

ここにきたら

ジンギスカンでしょ?



楽園でダラキャン



肉厚で、私は好きですOK




楽園でダラキャン



私の大好きな、

いも焼酎を飲み続けて

いつの間にか爆睡





翌朝くもり



朝から焚き火炎






楽園でダラキャン



のんびり

を見ながらコーシーを飲んでコーヒーカップ

~贅沢な時間タバコです。



楽園でダラキャン







楽園でダラキャン





楽園でダラキャン



お腹が空いたので、炒飯を食べる







楽園でダラキャン



薪スト君は暫くお休みですね

お疲れ様でした






久しぶりに

日頃の忙しさを忘れる事が出来ました。


ダラダラ過ごす、

決まり事はない


それが、

ダラキャン!



私は好きです(笑)











同じカテゴリー(最後の楽園)の記事画像
楽園でグルキャン
朝焚き火
おはようございます(^O^)
虹キャン!
楽園でのんびりキャンプ!
設営完了~
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
残念ソロキャンプ
楽園っす♪
オヤジキャンIn最後の楽園
朝から(^O^)
設営完了~(^O^)
同じカテゴリー(最後の楽園)の記事
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 朝焚き火 (2016-03-27 06:53)
 おはようございます(^O^) (2015-12-13 07:36)
 虹キャン! (2015-10-05 16:12)
 楽園でのんびりキャンプ! (2015-10-01 21:19)
 設営完了~ (2015-09-29 15:40)
この記事へのコメント
ダラキャンいいですね~♪
完ソでて景色を独り占めですか?
羨ましすぎます~♪
Posted by yahyah at 2016年04月21日 22:02
行かれてますね!!
いい風景ですね~
私もそろそろです!!
いい季節になってきましたね
Posted by ろっぴろっぴ at 2016年04月21日 22:11
おばんです❗
やっぱ、ココ好きだわ ❤
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年04月21日 22:27
ども!お疲れさまです

最近忙しくて倒れそうなんです笑
でもgwは休めそうなんで頑張っています

gwはソロで行けるかなぁ
後半戦のファミリーではまた鶏三昧かなぁ
天気が良さそうな所に向います
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年04月21日 22:29
yahさん(^O^)
どもっ!
ダラキャン良いでしょ(笑)
何も無い所ですが
普段の忙しさから
解放されましたよ~



ろっぴさん(^O^)
どもっ!
良い季節になりましたね~
そろそろ出撃準備ですか?



じょんさん(^O^)
どもっ!
やっぱりここは楽園
良いよね~
落ち着きます!



ゴッツさん(^O^)
どもっ!
ありゃ、お疲れ様です!
大丈夫?
GWはゆっくり休んでね~
私はお仕事なので
帰還は6月です(悲)
Posted by 北海北海 at 2016年04月22日 06:21
いいですね、だらキャン。
最近忙しいから、そろそろ外遊びしたいです。

GWキャンプまでは薪スト出動しますw
Posted by 大木煩悩 at 2016年04月22日 09:06
大木煩悩さん(^O^)
どもっ!
ダラキャン良いでしょ(笑)
確か同じ薪ストだったはず?
GWまで出番ありですか~
外で使うのかな?
たまには、ゆっくりと
外遊びも良いですよね?
Posted by 北海北海 at 2016年04月22日 09:22
北海さんご無沙汰です^^
ここ素晴らしいキャンプ場ですね〜!
晴天の湖畔、しばらく足を向けてないので
こんな景色写真を見ちゃうと
行きたくなりますね^^
毎度のジンギスカン笑
最近東北でもラム肉のいいのが店頭に
並ぶようになりました!
うちもジンギスカンやってみます!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年04月22日 14:34
劇団にひきさん(^O^)
どもっ!
私達は楽園て呼んでます(勝手にね)
何が良いって!
雰囲気が最高なんです。
時期にもよりますが。
いつもジンギスカンでしょ(笑)
北海道に帰ってきたら
無性に食べたくなるのですww
Posted by 北海北海 at 2016年04月22日 18:23
こんばんわ(^^)

このジンギスカン美味しそうですね~
そして楽園キャンプ場!
GWに行こうかなって思っています。混んでる?かもしれませんけどね。

次は6月ですか。戻ってきたら、夏の良いシーズン。
また何処かで遭遇したいですね!
Posted by peppermintpeppermint at 2016年04月22日 22:50
peppermintさん(^O^)
どもっ!
地元産のジンギスカンで
私は好きです。
GWは楽園に是非是非~
これからキャンプシーズン
色々と行ってみたいですね~
次回はオヤジキャンで
よろしくです!
Posted by 北海北海 at 2016年04月23日 07:55
薪スト持ってるんですねー
裏山~
楽園ってもしかして
厚真大沼?
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2016年04月23日 21:21
トシ@道産子さん(^O^)
どもっ!
薪ストっすか?
持ってますよ~
今年買いました!
なまら、暖かいです(笑)

正解⭕です。
管理人さんが
ここは、最後の楽園だよって
言ってましたので、
楽園と呼んでますww
Posted by 北海北海 at 2016年04月23日 22:06
おはようでーす  楽園いい感じのところですね!  GW行こうかと思ってます。  ちなみに薪スト  私は、これからが本番なのですよ。
Posted by osamu,KID at 2016年04月24日 07:48
osamu,KIDさん(^O^)
どもっ!
楽園は絶対に感じが良くて
最高なんです(笑)
気に入ってもらえると
嬉しいなぁ
薪ストはこれからですか?
暖かいもんね。
Posted by 北海北海 at 2016年04月26日 20:33
いや~とても良いとこでした。  薪スト暖房と言うより調理器具で作った物なのでこれからなのですよ、 今回作ったオーブンのアタッチメントも良い感じで楽しめました。  北海さん、6月からですかね? 良いキヤンプして下さいませ。
Posted by osamu,KID at 2016年05月06日 21:16
osamu,KIDさん(^O^)
どもっ!
良かったしょ(笑)
薪ストオーブンっすか?
やるなぁ~
6月はオヤジキャンですよ
メンバーに入ってるよ!
お声かけますので
よろしくです(笑)
Posted by 北海北海 at 2016年05月06日 22:28
今更のコメントで失礼いたします

あづま成吉思汗は、大好物です!(^^)!

のんびり出来るキャンプ場ですよね
最近は、オカルトチックな事をする人がいるみたいですが・・・
Posted by 菜々子 at 2016年05月12日 16:20
菜々子さん(^O^)
どもっ!
厚切りジンギスカンは
最高ですよね~
誰ですか?
気が小さいオヤジを
いじめるのは(笑)
だめですよ~
Posted by 北海北海 at 2016年05月12日 20:20
ども、お久しぶりです(^^ゞ

だらきゃんいいですねぇ♪
こちらはGW後半に無理やりぶっこんだものの何故かあまりノリ気じゃないシーズンインでした・・・

貴重な休日をどうにかこうにかして出撃したいと思いますけど(笑)
Posted by eitoborieitobori at 2016年05月19日 09:02
eitoboriさん(^O^)
どもっ!
超お久し振りです!
出撃開始ですね~
ノリ気じゃない?
ありゃりゃ(悲)
今年はお逢いしたいですね~
Posted by 北海北海 at 2016年05月22日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽園でダラキャン
    コメント(21)