ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

赤い平の所へ②

どもっ!北海です





前回の続きです❗


新しい出逢いが待っていたとは

夢にも思わなかったのであるピンクの星

あとで紹介します(笑)







温泉♨から帰ってくると?


ゴッツさん一家が到着してました。


お待たせしてしまってすんませんでしたガーン



早速設営開始します。



前回のリベンジ




連結からの宴会幕完了っす!

広い広い、広いぜぇ~(笑)

しかも、煙突2本出しクラッカー



赤い平の所へ②



やっと実現しました♪

ジャストフィットだしね!




まもなくして、

じょんさんご夫妻が到着




そして、


いつもの乾杯





赤い平の所へ②



お天気も超良い天気晴れ



赤い平の所へ②


やっと買った~ゴッツケトル(笑)

ピッカピカピンクの星





赤い平の所へ②


子供は元気ですなぁ~疲れ知らず(笑)




夜になり、居酒屋北海オープンキラキラ



この後、スペシャルゲストが❕



なんと❗

peppermintさん



osamu,KIDさん


遊びにきてくれました♪


感激しましたよ


二人とも紳士的で素敵です♪





新しい出逢いに乾杯



赤い平の所へ②



今夜のオススメは

豚の角煮ですよ~

なんか、こんな感じ良いかも?





赤い平の所へ②




他にも良妻さんの手料理の数々食事

赤い平の所へ②


私の大好きなポテトサラダには

クラッカーが❕

いつもありがとうです黄色い星



赤い平の所へ②


卵焼き、きんぴらごぼうまで~✴

本当にすんません!

また、よろしくお願いします⤵





赤い平の所へ②


ゴッツさん特製

じゃがバター

オンザいかの塩辛



定番商品のゴッツカレー


赤い平の所へ②


やっぱり旨いっす❗




宴会途中で、椅子落ちした人も

いましたが、とてもとても

楽しい時間でした(笑)












翌朝晴れ



赤い平の所へ②



赤い平の所へ②



赤い平の所へ②




赤い平の所へ②




今回、新しい出逢いがありました。


ろっぴさん♪
今度はゆっくり飲みましょ!
お土産ありがとうございました。


Peppermintさん♪
次回はオヤジキャンですよ(笑)

Osamu,KIDさん♪
次回はお土産良いですからね(笑)



今回も楽しい仲間とのキャンプ!


ありがとうございました♪


私の基本はダラキャン(笑)


次回はオヤジキャンプ予定っす!



同じカテゴリー(エルム高原家族旅行村)の記事画像
エルムで冬キャン
赤い平の所へ
年越しソロキャン
設営完了(^O^)
雪の上で2泊目
赤い平らな所でキャンプ
ダラキャン開始~(^O^)
設営完了~(^O^)
丸肉キャンプ(^O^)
いつもの所で(^O^)
謹賀新年☆☆
雪中設営完了~(^-^)v
エルムで快晴~(^-^)
乾杯~(^-^)
ゆっくり~(^-^)
エルム高原家族旅行村(^-^)
冬キャンは?
設営完了~(^-^)
6月キャンプ3回目~^^お久しぶりですエルム高原家族旅行村
設営完了~(^.^)
同じカテゴリー(エルム高原家族旅行村)の記事
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 赤い平の所へ (2016-03-24 19:33)
 年越しソロキャン (2016-01-02 14:17)
 設営完了(^O^) (2015-12-31 14:39)
 雪の上で2泊目 (2015-12-08 18:49)
 赤い平らな所でキャンプ (2015-07-14 20:31)
この記事へのコメント
北海さん、おばんです!

いや~早々に椅子落ち・・・・・・かなり後悔 (涙)

次回、ヨロシクです!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年03月28日 19:22
ども!おばんです

すっかり春っぽくなっちゃって雪のある世界が懐かしい感じですね〜

この日はブログ繋がりで新しい出会いがありとても楽しい思い出になりましたよ
それにしても何故同世代のオヤヂばかり集まるのでしょう?笑

寒い季節になったらまたドッキングすね!
来シーズンまでにロケストは何とかしておきます
いや、薪スト買っちゃうかも?笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年03月28日 20:33
紳士的だなんて(^^;)

北海さんこそ、とっても落ち着いた雰囲気で、料理も美味しくて、
すっかり居心地が良くて、
osamuさんに言われないと、いつまで座っていたか判りませんでしたよ(笑)

次はオヤジキャン楽しみにしています!
また居酒屋北海にお邪魔させて下さいね~
Posted by peppermintpeppermint at 2016年03月28日 21:32
じょんさん(^O^)
どもっ!
良いんですよ~
飲みたい時に呑むのが一番っす❗
だってさぁ
人と合わせて飲んでたら
疲れますからね♪
だから
私のスタイルはダラキャン
大好きなのですよ~
次回はいつかな?



ゴッツさん(^O^)
どもっ!
新しい出逢いに感謝ですね~
私も同じ事思ってましたよ
何故?同世代がってね(笑)
また、連結しましょう。
ゴッツさんはロケスト!
私は薪ストでしょww
Posted by 北海北海 at 2016年03月28日 21:39
peppermintさん(^O^)
どもっ!
先日は居酒屋北海に
お越しいただきまして
ありがとうございました。
初対面だから
紳士に見えたのかな(笑)
中身は、、わかってますよ♪
居心地良かったっすか?
それはそれは感激ですね~
次回も居酒屋北海に
是非、ご来店お待ちしてますww
Posted by 北海北海 at 2016年03月28日 21:48
おばんでした。 いや~大変お世話になりました。  居酒屋北海!また来店してみたいですね~  楽しみにしております。
Posted by osamu,KID at 2016年03月28日 23:14
osamu,KIDさん(^O^)
どもっ!
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はゆっくり飲みましょ
お話しを聞かせて下さいね~
ご来店お待ちしてますww
Posted by 北海北海 at 2016年03月29日 06:25
こんにちは! 悪妻です♪

すっかり春めいていますが
楽しかった冬キャンが昨日の事のように
思い出されますよね~(笑)

今回発見したんですけど
私、薪が好きだってわかりました!
焚き火もいいですけど
積んである薪がすごくよかったなあ~(^^)
来シーズンは師匠の薪ストーブの
番をやらせてもらおうかなあ(笑)

p.s 角煮最高でした♪
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年03月29日 09:21
良妻さん(^O^)
どもっ!
薪が好き?
いつからかな~ (笑)
楽しかったですね
次回はかみさんも一緒に
よろしくです❗
Posted by 北海北海 at 2016年03月29日 18:11
うらやましいっすねー。
今度ぜひ日程合えば参加させてください!

今年あたり美唄か月形でキャンプオフなんていかがっすか??
Posted by hirotohiroto at 2016年03月30日 17:02
いや~北海さんとゴッツさんの顔を見にふらっと寄ったら北海道キャンパー
さん達が大集合で目が点になりました(笑)

この日はほんとに天気のいい日でしたね、いい距離感で点在したテントが
いい雰囲気でした。

もうすぐ本格的にキャンプシーズン、またみなさんに出会いそうです。
Posted by ろっぴろっぴ at 2016年03月30日 22:17
hirotoさん(^O^)
どもっ!
是非是非どうぞ~
オフ会も良いっすね~
オヤジキャン来ますか?
居酒屋北海へ
いらっしゃいませ(笑)


ろっぴさん(^O^)
どもっ!
先日はありがとうございました。
今年は出会う回数が増えそうです♪
よろしくです!
Posted by 北海北海 at 2016年03月31日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い平の所へ②
    コメント(12)