ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月16日

☔でもキャンプ②

どもっ!北海です!




つづきです(笑)


大した記事ではないですよ~






起きて外は水浸しでしたが!


雨を承知の上なので(笑)


想定の範囲内(古いってか?)





しかし良く降った


☔でもキャンプ②




焚き火台も水浸しタラ~


☔でもキャンプ②



テントもビシャビシャですドームテント


☔でもキャンプ②




まっ!いつもの事なんで




気にはしてません❗




☔でもキャンプ②



温泉♨

露天風呂に入ったら

大雨雨が降ってきて汗

すぐに退散しました(笑)





☔でもキャンプ②


館内のレストランで昼飯


おっ!新冠じゃん

私の田舎の近くなんですよ~




☔でもキャンプ②


たこ丼食べましたナイス

つぶ貝、アスパラ、

たこは噛めばかむほど甘くてうまかった❗

山ワサビが最高っす








☔でもキャンプ②



道の駅まで、ドライブ車

豆腐ソフトクリーム

これオススメします❗







夜になり雨☔もようやく止んでくれた

よかった青い星


☔でもキャンプ②






翌朝くもり





☔でもキャンプ②



モーニングコーヒーカップ



☔でもキャンプ②



久しぶりに米炊いてみたよ♪



☔でもキャンプ②





朝カレーだけどね音楽




☔でもキャンプ②










久しぶりに炊いたから

焦げた❗


でも、うまかったっす(笑)





☔でもキャンプ②









しばらくすると晴れ



無事に乾燥撤収出来ましたピンクの星



だらキャン最高⤴⤴







おわり。



最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
どもっ!
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
この記事へのコメント
こんばんわ~~

それにしてもホントに、雨でもキャンプですね~(^^)
ずぶ濡れなサイトで、凄いのが伝わりますよ。
そこでキャンプですから、流石北海さんですね。


先週末このキャンプ場利用しました。安いし温泉も良いのですけど、
天気も良い週末ですもの、激混みで北海さんのような、スキスキの風景が信じられません!
やっぱりキャンプは人気のない所が1番って、つくずく思いましたよ(笑)
Posted by peppermintpeppermint at 2016年06月16日 21:47
雨でもキャンプ流石ですね~  そして、いろいろとお心遣いありがとうございます。  またタイミングが会えばよろしくお願いします。  私は、ホームの21世紀にでも行こうかと思います。
Posted by osamu,KID at 2016年06月16日 23:49
こんばんは! 悪妻です♪

水浸しのサイト・・・・
南区某所の池の上キャンプを思い出しちゃいました(笑)
これくらいでは動じないところが
やはり百戦錬磨のお師匠さんですよね(笑)

いつもはМちゃんとお酒のツーショットなのに
ソフトクリームがふたつ並んだ写真は
なんかラブラブで初々しくってほのぼのしてて
すごくいいじゃないですか~(*^_^*)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年06月17日 00:08
おはようございます!

 これまた楽園の快楽?公園ですね(笑)
 いや~タコ丼うまそうです・・・・山わさび付きですか!
 これは食べなきゃダメですね! 自分も行ってみようっと。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年06月17日 07:21
ダラキャンお疲れ様ですー

タコ丼うまそーっす♪
行く機会ありましたら是非食べたいです~♪
Posted by yah at 2016年06月17日 09:27
終わりよければ全てよし!!
乾燥撤収出来て良かったですね~

豆腐ソフトって、ヘルシーぽい感じ
食べてみたいです
どこの道の駅ですか?
Posted by 菜々子 at 2016年06月17日 16:21
peppermintさん(^O^)
どもっ!
お天気は選べません(笑)
かえって天候が悪いほうが
空いていて快適ですよ!




osamu,KIDさん(^O^)
どもっ!
今回はタイミングが合わず
すいませんでした(悲)
今年中~に
やりましょう❗



良妻さん(^O^)
どもっ!
思い出しますね!
あれは忘れましょう(笑)
たまにはソフトも良いかなって
思いまして、食べましたよ♪



じょんさん(^O^)
どもっ!
思った以上にうまかった(笑)
きっと気に入りますよ~
是非とも行ってください♪



yahさん(^O^)
どもっ!
たこ丼は、はじめて食べましたが
意外とうまかった(笑)
おごりますから
いつ来るのww



菜々子さん(^O^)
どもっ!
日曜が晴れの予報だったから
行ったって事(笑)
鶴沼の道の駅です!
Posted by 北海北海 at 2016年06月17日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☔でもキャンプ②
    コメント(7)