ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月13日

楽園でグルキャン

どもっ❗北海です✌️

たまにしか、更新しないけど(笑)

行って来ましたよ~

場所は最後の楽園です


久しぶりの金張りです✌️


札幌から来る途中は大雨でしたが

到着時は奇跡的に晴れましたくもり雨




恒例の乾杯




楽園でグルキャン



設営後、すぐに雨雨からの

強風でした

楽園でグルキャン





楽園でグルキャン




オヤヂの赤(笑)



楽園でグルキャン












翌朝くもり寒かった



楽園でグルキャン



テント内で、ミニ焚き火


楽園でグルキャン





楽園でグルキャン



まもなくしてG家到着からの乾杯~


楽園でグルキャン


だらだらしていると

Jさん到着からの乾杯
(笑)



楽園でグルキャン





オヤヂ達の楽園



楽園でグルキャン



お◯ちゃん達の楽園


楽園でグルキャン



今回のテーマは別居キャンプ⛺

飯は一緒でしたがね


たまにはこんなキャンプ⛺も良いかもよ⤴️

オススメです✌️



楽園でグルキャン



林間もたまには良い雰囲気ですよ



楽園でグルキャン



オヤヂ達には似合わないかな❔(笑)


楽園でグルキャン



飯ぐらいは一緒にね食事


みんな元気だったかい❔

久しぶりに乾杯~



楽園でグルキャン




楽園でグルキャン


超~久しぶりの

ゴッツカレー

やっぱり旨いっす✌️

ありがとう



楽園でグルキャン



オヤヂ達の夜は早い(笑)

PM10時前には撃沈睡眠




楽園でグルキャン




翌朝晴れ

オヤヂ達の朝は早い青い星


AM4時30分起床っす✌️


早起きはとてもお得でしょ



楽園でグルキャン





楽園でグルキャン


朝飯食べてだらだらして

撤収して帰りました❗



楽園でグルキャン



久しぶりのグルキャン⛺

久しぶりのダラキャン


最高でした⤴️

また、やろうね

ありがとうございました



ダラキャン最高っす✌️



同じカテゴリー(最後の楽園)の記事画像
楽園でダラキャン
朝焚き火
おはようございます(^O^)
虹キャン!
楽園でのんびりキャンプ!
設営完了~
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
残念ソロキャンプ
楽園っす♪
オヤジキャンIn最後の楽園
朝から(^O^)
設営完了~(^O^)
同じカテゴリー(最後の楽園)の記事
 楽園でダラキャン (2016-04-21 21:56)
 朝焚き火 (2016-03-27 06:53)
 おはようございます(^O^) (2015-12-13 07:36)
 虹キャン! (2015-10-05 16:12)
 楽園でのんびりキャンプ! (2015-10-01 21:19)
 設営完了~ (2015-09-29 15:40)
この記事へのコメント
PM10時撃沈、分かります(笑)
私なんか最近、8時過ぎたら焚き火消えるの待って寝ちゃったり
します。奥さんに「キャンプって夜を楽しむんじゃないの?」と
言われます(笑)
Posted by ろっぴろっぴ at 2018年06月13日 20:46
ども!お疲れっした〜
楽しかったっすね〜
別居野営良いかも〜
オバさん達も気兼ねなく楽しめたようだし

でも、課題もありますね〜
あっちとこっちを行ったり来たりしなくてもいいようにとか(笑
食事は当番制にしましょう
美味しい物がたくさんあって、食べ切れないのはもったいない(笑

今週は何処っすか?笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2018年06月14日 10:20
別居スタイルキャンプ楽しかったですね!

オバサン達じゃなくて、女子達(と、言ってほしいw)も
とっても盛り上がりましたよ(笑)
私は翌日 こんなにだらだら まったりしたのは初めてです♪
オヤヂさん達の方が先に撤収していてビックリ(^^)
早起きからのだらだら…最高でした!!

直前まで天気予報を見ては、一喜一憂するのも
このメンツならではの野営の醍醐味です (^^)/
大雨からの晴れとは、さすがでしたね(笑)
Posted by じょんじょろべ〜の悪妻 at 2018年06月14日 13:48
北海さんこんにちは。
気の合う仲間とのキャンプ楽しいですよね~!
だらキャン羨ましいです^^
Posted by ハントハント at 2018年06月15日 14:59
楽園行きたかったのですが、次の機会あればよろしくお願いします。
Posted by osamu,KID at 2018年06月15日 20:28
ろっぴさん(^-^)

どもっ!
気持ち分かりますよね~
私よりはるかに若いのに(笑)


ゴッツさん(^-^)

別居スタイルは◯ですね~
次回は平らな場所に張る?(笑)
当番制、良いかもね♪


良妻さん(^-^)

今回の別居スタイルは成功でしたね♪
もともとはじょんさんの発言からだった(笑)
また、ゆっくりしましょ♪


ハントさん(^-^)

気を使わないのが
ダラキャンスタイルなんで
楽チンですよ~
お時間が合えば、ゆっくり
やりましょ♪


師匠(^-^)

待ってたのに(笑)
また、お時間が合えばゆっくり
やりましょ♪
Posted by 北海北海 at 2018年06月19日 05:50
別居スタイルというのは、寝床もだったの?

ゴッツさんの、オバサン発言は
私も気になりました!
いくつであっても、とりあえず女子ってことで
お願いします(笑)
Posted by 菜々子 at 2018年06月20日 16:55
菜々子さん(^-^)

どもっ❗
そうですよ~
寝床だけ別居スタイルっす❗
お◯さん発言はいけませんね~
今度会ったら叱っておきます(笑)
Posted by 北海 at 2018年06月21日 21:11
はじめまして!
色んなキャンプに関する記事を見ていまして、目に留まりました!
こちらのキャンプ場とてもいいですね!!
もしよろしければ、場所を教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by こた at 2018年07月03日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽園でグルキャン
    コメント(9)