ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月11日

今日は貸し切り~(^.^)

ここのキャンプ場は

明日から、満員御礼みたいですよ晴れ

よかった~(^.^)

ゆっくり出来ますチョキ

今日は貸し切り~(^.^)



同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事画像
ソロキャンからの~(^^)
2日目の乾杯~(^-^)
初ソロ~(^-^)
同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事
 ソロキャンからの~(^^) (2014-07-30 21:11)
 2日目の乾杯~(^-^) (2014-07-28 13:27)
 初ソロ~(^-^) (2014-07-27 13:37)
この記事へのコメント
北海さん^ ^
こんばんは。

今週は函館(実家)です。
月曜、早朝には…

DCCのスケジュールは?
北海さんは居るかな?

個人的、暴走計画ですが^^;
Posted by 大自然 at 2013年07月11日 21:54
 晴れでもキャンプさん、こんにちは(笑)

 ここは由仁のあたりですか?
 もうしそうだとしたら、貸切なんて凄い!!
 普通、あまり経験できないですよね~。

 連日、お日様に当たっているテント達も喜んでますよね。
 我が家のテント達は湿度の高い車庫の中でかわいそうです(涙)
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年07月12日 12:33
大自然さん^^

場所が、美笛から、もうひとつの場所に変更になりました^^

暴走・・お待ちしています。

勿論、私は居ます(笑)


じょんじょろべ~さん^^

まじで、晴れまくりです(笑)

ユンニです^^

今日からは、満員御礼みたいですよ・・

実は、貸切は、二回目なんですよ・・ラッキーです^^

本当は、新規開拓の為に、近くにオープンした所(車で15分位)の所に

覗きにいったんですが・・

ここは・・ないな・・同じ価格だったら、ユンニの方が断然良いと、

妻と相談してユーターンしました(笑)
Posted by 北海北海 at 2013年07月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は貸し切り~(^.^)
    コメント(3)