ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

初ソロ~(^-^)

みなさんこんにちは♪

雨模様ですが

基本的にキラキラ雨でもキャンプキラキラ
なので、きちゃいましたニコニコ

しかも、初ソロクラッカー

電球祝初ソロに乾杯~(^-^)

初ソロ~(^-^)



同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事画像
ソロキャンからの~(^^)
2日目の乾杯~(^-^)
今日は貸し切り~(^.^)
同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事
 ソロキャンからの~(^^) (2014-07-30 21:11)
 2日目の乾杯~(^-^) (2014-07-28 13:27)
 今日は貸し切り~(^.^) (2013-07-11 17:36)
この記事へのコメント
ども!お疲れ様です。

行っちゃってるし〜。笑

どちらへ?
今回は焚火OKすか?
風邪ひかないで下さい。
Posted by ゴッツゴッツ at 2014年07月27日 14:14
ゴッツさん~(^-^)

見つかっちゃいましたか(笑)
今、大雨です(悲)
焚き火やってま~す。
○山ですよ♪
Posted by 北海北海 at 2014年07月27日 14:21
北海さん、行っちゃってるし・・・(笑)
しかも本物のビールだし。

さすがタイトル通りの雨でもキャンプですね!

場所は円山ですか (笑)

とにもかくにも・・・
初ソロおめでとうございま~す
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年07月27日 14:39
じょんじょろべ~さん~(^-^)

やはり、見つかりましたか(爆)
○山?
そのまんまじゃないですか(笑)

やっとこさっとこ設営完了して
本物飲んでます♪
実家で大量の薪をゲットしたので
燃やし放題(笑)
雨音がうるさい位
降ってますよ~(悲)
Posted by 北海北海 at 2014年07月27日 15:04
初ソロ、おめでとうございま~す☆

さみしくないですか? 笑
今日は雨でも明日は晴れますから乾燥撤収できそうですね♪
私も奇跡的にそんなひどい雨被害にも遭わずにすみました(;´∀`)

それにしても・・・○山ってどこかしら?
でも、雨キャンって雨音だけしか聞こえなくて余計な音が一切しないから、これはこれでアリですよね。
北海さんのおかげで雨キャンをポジティブにとらえる事ができるようになった私です(∀`*)ゞ
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年07月27日 17:05
ま~どぅんさん~(^-^)

寂しいかも(笑)
貸し切りだと思ったら
私も含め3組です。
好きですね、雨なのに(笑)

私のおかげですか?(大笑)
それはないですよ~
お休みが限らているので
晴れとか、雨とか、雪とか、選べないのが
現状なんですよ~

今日の1泊で終わらないんだなぁ~これが(爆)

残念ながら
天候は基本的に選べないのです。
Posted by 北海北海 at 2014年07月27日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロ~(^-^)
    コメント(6)