ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月15日

ゆっくり~(^-^)

今年5泊、6泊目 青い星

久しぶりの出撃でしたクラッカー

雨が降ったり、曇りくもりだったりになったり、はっきりしないお天気です。



まぁ、雨には慣れていますが~(笑)

ゆっくりしたかったので本を読んだり電球

ゆっくり~(^-^)


読みながら、焚き火したり焚き火



ゆっくり~(^-^)


飲んだりビール



ゆっくり~(^-^)


2日で、半分ちょっと減ったりチョキ




ゆっくり~(^-^)


飲みながら焚き火したり~

途中で寝てしまいましたが

気持ちが良かった~(^-^)




ゆっくり~(^-^)


1日目の写真ですが、
空いていて最高!だったんですが~



ゆっくり~(^-^)


ゆっくり~(^-^)


雨仕様為、車庫から出してきた
懐かしいタープを被せましたアップ


2日目は朝から燻製を作りました。

ちょっと、焦げてしまいましたが

まぁまぁかな?





ゆっくり~(^-^)




ゆっくり~(^-^)



1日目は、4組位で、静かで良かったんですがニコニコ

2日目のお昼過ぎから、何やら激しい音楽が~ガーン

マイク音は、大きくなかったんですが、ちょっと耳障り

(しょうがないですなぁ)

子供の声とかは、しょうがないですけどねテヘッ


張る場所を間違えた、私が悪いです汗


まぁ、少しは、ゆっくり出来たので、良かった青い星


来週も出撃しますが、

やっぱり雨雨かな?



同じカテゴリー(エルム高原家族旅行村)の記事画像
エルムで冬キャン
赤い平の所へ②
赤い平の所へ
年越しソロキャン
設営完了(^O^)
雪の上で2泊目
赤い平らな所でキャンプ
ダラキャン開始~(^O^)
設営完了~(^O^)
丸肉キャンプ(^O^)
いつもの所で(^O^)
謹賀新年☆☆
雪中設営完了~(^-^)v
エルムで快晴~(^-^)
乾杯~(^-^)
エルム高原家族旅行村(^-^)
冬キャンは?
設営完了~(^-^)
6月キャンプ3回目~^^お久しぶりですエルム高原家族旅行村
設営完了~(^.^)
同じカテゴリー(エルム高原家族旅行村)の記事
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 赤い平の所へ② (2016-03-28 15:21)
 赤い平の所へ (2016-03-24 19:33)
 年越しソロキャン (2016-01-02 14:17)
 設営完了(^O^) (2015-12-31 14:39)
 雪の上で2泊目 (2015-12-08 18:49)
この記事へのコメント
北海さん、こんばんは。

支笏湖?焚き火イイですね!
支笏湖禁断症状に拍車がかかりました。

こちらは、来週末に札幌に戻りますが予報では
晴れとの事らしいですよ。
北海さんはどの辺を予定してるんですかねえ~
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月15日 21:31
じょんじょろべ~さん~(^-^)

どうもです。

禁断症状解禁してくださいね♪

今週末は晴れですか?
珍しい~(笑)

予定としては~
山の上の温泉の所かな?
と、思ってます~(^-^)
Posted by 北海北海 at 2014年06月15日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくり~(^-^)
    コメント(2)