ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

エルムで快晴~(^-^)

やっと晴れましたね♪晴れ


エルムで快晴~(^-^)


雨男の私ですが~(笑)

たまには、良いですよね汗


エルムで快晴~(^-^)


今回の酒は 長崎県の軍艦島(麦)です。
スッキリしていて呑みやすかったですよ♪



エルムで快晴~(^-^)


本当に気持ちが良いし~♪

エルムで快晴~(^-^)


青空だし~♪

エルムで快晴~(^-^)


空気も美味い~♪

エルムで快晴~(^-^)


クワガタ君にも逢えたし♪


エルムで快晴~(^-^)


焚き火もしたし~♪

ゆっくり出来た青い星



秋の地獄ロードまで、
あと少しガーン


色々な所にキャンプへ
行こうと思いま~すニコニコ


さて、今週末は何処へ行こうかな?ダッシュ






同じカテゴリー(エルム高原家族旅行村)の記事画像
エルムで冬キャン
赤い平の所へ②
赤い平の所へ
年越しソロキャン
設営完了(^O^)
雪の上で2泊目
赤い平らな所でキャンプ
ダラキャン開始~(^O^)
設営完了~(^O^)
丸肉キャンプ(^O^)
いつもの所で(^O^)
謹賀新年☆☆
雪中設営完了~(^-^)v
乾杯~(^-^)
ゆっくり~(^-^)
エルム高原家族旅行村(^-^)
冬キャンは?
設営完了~(^-^)
6月キャンプ3回目~^^お久しぶりですエルム高原家族旅行村
設営完了~(^.^)
同じカテゴリー(エルム高原家族旅行村)の記事
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 赤い平の所へ② (2016-03-28 15:21)
 赤い平の所へ (2016-03-24 19:33)
 年越しソロキャン (2016-01-02 14:17)
 設営完了(^O^) (2015-12-31 14:39)
 雪の上で2泊目 (2015-12-08 18:49)
この記事へのコメント
こんばんは☆

私はまだそこには行った事ありませんけど、いい所っぽいですね♪

もうクワガタいるんだ~(*^_^*)
これ、ミヤマクワガタですよね?
かっこいいwww

秋の地獄ロードまでたっくさんキャンプ楽しんでくださいね♪
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年06月24日 19:05
あ~やっぱりエルムですか~
この日は自転車で、丸加高原かエルム高原かどちらに行くか、迷ってたんです。

しかい、北海道の空を見上げるたびに「空って、こんなに青かったんだ」と
感動しますよ。
本当ですよ!!
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年06月24日 19:46
・・・連投すいません「しかい」じゃなくて「しかし」でした・・・。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年06月24日 19:47
まーどぅんさん~(^-^)

ここは、通年やっているので
冬キャンも最高!

クワガタが歩いてました~(笑)
夏は、もうすぐですねぇ♪

ありがとうございます~(^-^)
頑張って行きますよ♪
Posted by 北海北海 at 2014年06月24日 19:48
北海さん、こんばんは~

 家族旅行村だったんですね~

 山と温泉という事できっと、ニセコ野営場かなぁと思い、登山&温泉
 というスーパーアクティブキャンプなんだろうなぁと思ってました!
 するとどうでしょう、青空のもとで軍艦島ですもんね~(笑)

 そうそう、オート側に向かって左手の林間斜面のエリアにテント張ってる
 方いました?
 ハイシーズンになるとあそこに張る方を大勢見てびっくりしたこと覚えて
 います。

 軍艦島もイイですが隣の氷の入ったコップが更にイイですね~
 夏を感じます!

 追伸
 たばこ何ミリですか?
 一緒に止めませんか (笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月24日 20:02
ろっぴさん~(^-^)

北海道の空は
本当に大きいですよね♪
特に、山の上からだと
近く感じます。
しかい?~(笑)
気にしないで~(私も良く間違えます)



じょんじょろべ~さん~(^-^)

スーパーアクティブなんて
とんでもないです~(笑)

林間斜面には居ませんでしたね!
上の炊事場の所には一組でした。

グラスは焼酎専用に買いました。
(安物ですけど)
次回は違う焼酎持参します~(^-^)

煙草は5㍉です♪

一緒やめますか?

私は無理です~(爆)
Posted by 北海北海 at 2014年06月25日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルムで快晴~(^-^)
    コメント(6)