ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

設営完了~(^-^)

ちょっと曇りくもりですが、。



設営完了~(^-^)


乾杯~ビール



同じカテゴリー(皆楽公園キャンプ場)の記事画像
どもっ❗
☔でもキャンプ
弾丸キャンプ~
木曜張り(笑)
皆楽公園キャンプ~(^-^)
同じカテゴリー(皆楽公園キャンプ場)の記事
 どもっ❗ (2017-07-03 19:17)
 ☔でもキャンプ (2016-06-15 20:36)
 弾丸キャンプ~ (2015-09-01 17:41)
 木曜張り(笑) (2015-08-27 19:19)
 皆楽公園キャンプ~(^-^) (2014-06-30 21:47)
この記事へのコメント
おっ早速、「乾杯の練習!」 やってますねぇ~~~(^^)/

東日本の天気が不安定ですが、楽しんで下さいねぇ~~。

北海さん!今日は、何処へ・・・。羨ましいなぁ~!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年06月28日 20:45
お~、出撃してますね~
そっちの天気はどうですか?
こちらは断続的な雨と湿気でムンムンです。

写真の奥に見えるのは三日月湖ですかね~
トリスハイボールが旨そうですね!
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月29日 16:09
AMERICAさん~(^-^)

どうもです♪


毎週、乾杯してます~(笑)
札幌から一時間位の
一人200円で、焚き火しほうだいの所です~(^-^)
いえいえ、AMEさんに比べたら
まだまだ、ですよ(爆)

トリスはカミサンの愛飲料です(笑)

本物のビール、ご用意しておきますよ~♪



じょんじょろべ~さん~(^-^)

やって来ましたよ~

おかげさまで晴れました!

そちらは、梅雨、真っ最中ですね(悲)

しかし、
よくぞ、この場所がわかりましたね♪
さすがです♪

三日月湖?
石狩川の改修工事で、出来たんですよね!

調べました(恥)
Posted by 北海 at 2014年06月29日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了~(^-^)
    コメント(3)