ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

弾丸キャンプ~

皆さんこんにちは♪

8月27(木)~29(土)お初の木曜張りに
行ってきましたよ~


本当は金曜日に行く予定だったんですが

変則的なシフトのおかげで(笑)


お仕事終了時間を待って出発ダッシュ

道中の天気はくもりから小雨


この時点で行先は決めてない(笑)


何処へ行こうか?

買い物中に考える事に?


前回は湖で難民キャンプ状態だったし~


自然と山側へハンドルをきりました車



現地着は18時過ぎ、辺りは暗くなってきた


雨☔も止んだし、設営開始ドームテント

今回はいつものリビシェルではなくて

タープとインナーテント⛺のみの簡単設営?


薄暗い中で乾杯


弾丸キャンプ~



周りを見ると、二組のみ~静かな夜でしたよ♪

静か過ぎて早く就寝しました(笑)電球




翌朝~くもり




弾丸キャンプ~



早く就寝したおかげで爆睡できました



弾丸キャンプ~


静かな朝です♪


弾丸キャンプ~


やっぱり平日が良いっす♪


弾丸キャンプ~


いつものモーニングコーシー珈琲

キャンプの朝のコーシーは何故?

旨いのだろうか?






弾丸キャンプ~


ちなみに、私は2本だけですよテヘッ



さてと、次の所へ行きますかー青い星


初めての所です♪

緊張感ハンパないっす(笑)



続く、、、



同じカテゴリー(皆楽公園キャンプ場)の記事画像
どもっ❗
☔でもキャンプ
木曜張り(笑)
皆楽公園キャンプ~(^-^)
設営完了~(^-^)
同じカテゴリー(皆楽公園キャンプ場)の記事
 どもっ❗ (2017-07-03 19:17)
 ☔でもキャンプ (2016-06-15 20:36)
 木曜張り(笑) (2015-08-27 19:19)
 皆楽公園キャンプ~(^-^) (2014-06-30 21:47)
 設営完了~(^-^) (2014-06-28 16:34)
この記事へのコメント
こんにちは! 悪妻です!

ここって大きな柳の木がたくさんある所ですよね?

しばらくキャンプ出来なかった分を取り戻すように
キャンプしまくってますね♪

いいなあ~!(^^)!
外でお酒が吞みたい(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年09月01日 17:53
やはり、平日キャンプ良いですね~

早く就寝すると疲れも取れますし(^_-)

お酒は、奥様の方がお強いんですか?(笑)
Posted by 菜々子 at 2015年09月02日 14:47
良妻さん(^O^)
どもっ!
そろそろキャンプしたいしょ(笑)
久しぶりに行ったら
木も切られさっぱりした感じ!
季節外れのここは良い感じです♪



菜々子さん(^O^)
どもっ!
やっぱり平日ですね~
でも?これからの季節は
空いていて、良いっすよね♪
お酒ですか?
かみさんのほうが強いかも(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年09月02日 18:55
こんばんは☆

ヤッパリ静かな場所いいな~♪
キャンプは癒しの空間ですよね(*´∀`)♪
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2015年09月02日 21:58
こんにちは~

赤橋の対岸ですね!
それにしてもアルコール少なくないですか(笑)
師匠らしくないですねぇ~

わたくし事ですが来週末、帰還します!
ソロを企んでますが・・・・どうなることやら。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年09月03日 12:45
あおるっちさん(^O^)
どもっ!
そうですよね~
静かな所でダラキャンする(笑)
その為に日頃は
お仕事をがんばっているのです♪


じょんさん(^O^)
どもっ!
その日は不調でした!
おっ!出撃ですか?
しかも、ソロ(笑)
ゆっくりして下さい♪
Posted by 北海北海 at 2015年09月04日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸キャンプ~
    コメント(6)