ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月03日

どもっ❗

どもっ❗

北海です



行って来ましたよ~キャンプにね(笑)




6月24~25日

偕楽公園キャンプ場


最近、土日の休みが取りずらい(悲)

土曜日の仕事、終了と共にお家にダッシュ

かみさんを拾い、いざっ出撃


結構、混んでいましたが汗

何とか、はしっ子に怒



6日過ぎには設営完了しました



雨☔と分かっていても
行きます♪

雨でもキャンプですからね





まずは恒例の乾杯



どもっ❗


今にも雨☔が降って来そうな天気雨


友人から頂いた

ローストビーフでは無くて

和牛のヒレ肉を低温調理した

低温調理ビーフ❔❔牛



どもっ❗


ワサビ醤油と

ワサビポン酢で、美味しく頂きました

ありがとう




どもっ❗


業務スーパーの安い肉(笑)

私にはこれで、十分っす




どもっ❗


久しぶりの一刻者橙芋焼酎

香りがフルーティーアップ

旨いっす(^O^)

今夜もカチモリ氷で!



どもっ❗


焚き火をしていると?雨☔雨


強くなって来たのでテント⛺に避難

そのまま、爆睡




翌朝雨


どもっ❗


どしゃ降り(笑)



どもっ❗

何故?か❔ここに来たら

雨☔が多い❗

不思議です(笑)




どもっ❗


朝飯は業務スーパーのピザ

安くて旨いっす



どもっ❗



ふと、外を見ると❔❔


これが下


どもっ❗



こんな事に(笑)


どもっ❗


雨☔が強く降ったの

わかります❔❔(笑)



止むのを待っていても

止まないので、

カッパ着てテント⛺を

ビニール袋に押し込んで

撤収ダッシュしました






雨キャン最高⤴⤴


ダラキャン最高❗っす✌



したっけね✌



オヤヂの赤❗

ラック作ったよ~

前回より太い木で強化!





どもっ❗



同じカテゴリー(皆楽公園キャンプ場)の記事画像
☔でもキャンプ
弾丸キャンプ~
木曜張り(笑)
皆楽公園キャンプ~(^-^)
設営完了~(^-^)
同じカテゴリー(皆楽公園キャンプ場)の記事
 ☔でもキャンプ (2016-06-15 20:36)
 弾丸キャンプ~ (2015-09-01 17:41)
 木曜張り(笑) (2015-08-27 19:19)
 皆楽公園キャンプ~(^-^) (2014-06-30 21:47)
 設営完了~(^-^) (2014-06-28 16:34)
この記事へのコメント
ども!おばんです!

最近、雨率高くないっすか?
と言うか悪天候(笑
じょんさんから悪天候を呼ぶ力を分けてもらった?笑
雨でもキャンプは楽しいんですけどね〜

gw明けから行けそうで行けない週末が続いていて欲求不満が爆発寸前っす
海の日三連休で爆発させます(笑
今年もいつもの所に向かう予定です
Posted by ゴッツゴッツ at 2017年07月03日 19:34
こんばんは♪
6月は記録的な多雨だったみたいで

自分も今年8回のうち3回が雨☔
しかし、雨キャンプ楽しくなってきましたよ(笑)
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年07月03日 19:37
ゴッツさん(^O^)

どもっ!
マジで、雨☔の確率高しです!
慣れてます(笑)
もう暫く行ってないから
病気になっちゃうよ~
爆発しちゃってください♪


トシ@道産子さん(^O^)

どもっ!
本当に週末になると雨☔が多いっすね~
私は雨でも行きますけど(笑)
雨キャンの良さが分かって来たっすか?
良かった(^O^)
Posted by 北海 at 2017年07月04日 22:26
偕楽公園は、お風呂が近くていいですよね!
散歩もできるし!(^^)!

我が家も業務スーパー物が好きで
キャンプにも、よく持っていきます。
今現在、冷凍庫にちぢみが入ってます。
週末のキャンプに、持っていこうかな?
やっとキャンプ出来る予定なので、楽しみです。

雨は、降らないですよね?(笑)
Posted by 菜々子 at 2017年07月12日 15:51
菜々子さん(^O^)

どもっ!
偕楽公園は良いっすね!
近いし、困った時はここです(笑)
おっ!出撃ですね~
楽しんでください♪
我が家はお休みします(笑)
Posted by 北海 at 2017年07月14日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どもっ❗
    コメント(5)