ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

グルキャン~IN~モラッブ(^O^)

皆さんこんにちは♪


6月20日(土) 1日目



行ってきましたよ~ダッシュ

久しぶりのモラップキャンプ場

先週の土曜日、朝5時起床キラキラ

場所取りの為、早起き(笑)青い星

現地到着は8時30分車

しかし~狙っていた場所には先客が(悲)


せっかく、早起きしたのに、
クッソ~残念~皆さんご免なさいガーン




気を取り直して(笑) 設営開始~暑い❗


皆さんが来る前に、お先に乾杯~お天気が最高っす



グルキャン~IN~モラッブ(^O^)





グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


まもなくして、ゴッツ家さん到着~

ツクネを頂きましたあざ~す♪

うまかった~クラッカー


グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


ま~どぅんさん家からは

メロンが!うまかったっす♪

お昼を食べて、まったりしていたら?

なんか、見たことがある人が(笑)

らびさん登場(笑)

今回は、お一人で、駐車場で、ま~どぅん家の
車を発見し、探していたら、たどり着いちゃった(笑)
参戦決定ニコニコ

あとは、皆さんゆっくりしましょタイムピンクの星


夕方に嬉しいLINEが入り❗!

じょんじょろべ~家が参戦可能に❕











グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


皆さんが揃ったところで、乾杯~

最初は緊張しまくりでしたが、したが、お酒が入るとハイテンションに(笑)

グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


ゴローさん作品の爪楊枝立てがあったり(笑)

グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


ゴッツさん特製のカレーがあったり(笑)

グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


ま~どぅん家の女性らしいアヒージョがあったり(笑)

グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


じょんじょろべ~家のイカのマリネがあったり(笑)



グルキャン~IN~モラッブ(^O^)



グルキャン~IN~モラッブ(^O^)



グルキャン~IN~モラッブ(^O^)



グルキャン~IN~モラッブ(^O^)





グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


夕焼けを見ながらの美味しいお料理

とても、とてもうまかったっす~

うまかったっすよ~電球

やっぱり、他の人が作ってくれたお料理はうまいな(笑)


グルキャン~IN~モラッブ(^O^)


ま~どぅんさんがやりたかったキラキラ✴が良い雰囲気でした❗





グルキャン~IN~モラッブ(^O^)



焚き火台2台だと、がでかい焚き火


楽しく飲んでビール

23時過ぎにお開きになりましたとさ



2日目につづく~かな





同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事画像
モラップキャンプ場
モラップキャンプ場
モ~ラップキャンプ場
強風と晩秋キャンプ
おはようございます(^O^)
お初ですライヴカメラ!
帰省キャンプ!
夕陽
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
グルキャン~2日目
モラップでDCC大集合の巻(^^)v
激込みのモラップ~(-.-)y-~
同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
 モラップキャンプ場 (2016-07-12 21:08)
 モ~ラップキャンプ場 (2016-06-22 22:05)
 強風と晩秋キャンプ (2015-11-30 11:07)
 おはようございます(^O^) (2015-10-04 06:35)
 お初ですライヴカメラ! (2015-10-03 16:53)
この記事へのコメント
景色の美しさと
カラフルな料理に目を奪われました!
お酒飲みたくなってきます^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年06月23日 21:56
おばんです!
相も変わらず、お世話になりました!
お陰様で支笏湖を十分、満喫出来ました。
あ~~~~午前中から呑みて~~~~
Posted by じょんじょろべ~ at 2015年06月23日 22:50
劇団にひきさん(^O^)
どもっ!
夕焼けがスゲ~綺麗でしたよ
皆さんの美味しいお料理が沢山で、
とてもうまかったっすよ(笑)
にひきさん?
毎週飲んでるしょ(笑)



じょんじょろべ~さん(^O^)
どもっどもっす!
やっぱり支笏湖は良いっすね♪
景色が半端ないね~
午前中?
朝から飲みましょ(笑)
近場なら可能ですね♪
Posted by 北海北海 at 2015年06月23日 23:07
こんばんは☆
週末は天気もよく最高でしたね♪

それにしてもご馳走が素晴らしいです(^o^)丿
これからも良い天気が続くといいですね♪
Posted by あおるっち☆あおるっち☆ at 2015年06月23日 23:20
おはようございます♪ 悪妻です♪

支笏湖キャンプでは大変お世話になりました!
お師匠さんには感謝、感謝です!
私は今回行けないな~(泣)と思っていたので
みなさんにお会いできて本当によかった!(^^)!

支笏湖の素晴らしいロケーションと素敵な出会いと
楽しい宴でたくさん元気をもらって
今週も「よ~し! 頑張るぞ!」と思った矢先に
昨日、中の上のぎっくり腰に・・・(>_<)
あ、中の上って痛さのレベルです(笑)

男キャンプですか? 楽しんで~ (^O^)/
Мさんにもヨロシクです (*^_^*)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年06月24日 06:51
良妻さん(^O^)
ど~もでした!
来てくれて、あざ~す。
楽しんだ後に
ギックリ腰ですか(悲)
お大事にしてくださいね。
オヤジキャンプはどうかな?
私は雨でもキャンプですがね(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年06月24日 07:48
出遅れました(汗)
まーどぅんです!!

今回は、北海さんの皆さんへの呼びかけやらなんやら
幹事的な役割をお任せしてしまって・・・ありがとうございました!
大成功でしたよね♪
すんごく楽しかったです!
場所はあそこで良かったんじゃないかな~。
トイレも炊事場も近いとこが使えなかったし!

とにかくみなさん、いい方ばっかりで居心地最高でした。
なんか、すんません!って感じです(笑)
・・・・ってか、わたしも頑張ってアップしなきゃ!爆
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年06月24日 19:04
まーどぅんさん(^O^)
どもっ!
お疲れ様でした(笑)
イエイエ頼りなくてすんません
居心地良かったっすか(笑)
アヒージョうまかったよ~
また、よろしくです♪
Posted by 北海北海 at 2015年06月24日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン~IN~モラッブ(^O^)
    コメント(8)