ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月24日

グルキャン~2日目

皆さんこんにちは♪


2日目の朝です♪

朝からピーカン晴れ


グルキャン~2日目


モーニングコーシーを飲んでいたら?


グルキャン~2日目


キラキラキラキラキラキラ


グルキャン~2日目


じょんじょろべ~さんご夫妻が朝からデート
朝から仲が良いっす❗



グルキャン~2日目


ゴッツさんの新アイテム❕始めて現物を見ました❗私も欲しいなー



グルキャン~2日目


じょんさん初カヌー?
恐い、恐いの連発(笑)


グルキャン~2日目


私もゴローさんに乗せて貰いました❗

舵取りはらびさんにおまかせ(笑)

グルキャン~2日目


超~気持ちいいっす~最高♪



グルキャン~2日目


グルキャン~2日目


湖からの景色は別世界でしたよ

ゴローさん、らびさんありがとうございました❗

また、乗せてね(笑)




我が家は、贅沢にも、もう一泊するので(笑)

買い出しの為、皆さんにごあいさつをして、

買い物、温泉♨に車




グルキャン~2日目


グルキャン~2日目



モラッブの受付時に貰った割引券を使うと?

350円で入れますよ
馬油シャンプー 、ボディソープ完備です。

ぬるぬるしていて、美肌の湯?


浴場で、らびさんにバッタリ(笑)





キャンプ場に帰ってきて、ダラキャン開始ビール


グルキャン~2日目



ゴッツさん家がデイキャン終了の為、
ごあいさつをしにきて頂きました、

気をつけてね~パー


結局、我が家だけに(悲)










グルキャン~2日目






グルキャン~2日目


夕焼けが綺麗だったので、撮ってみた(笑)


グルキャン~2日目


もう一枚!


グルキャン~2日目


やっぱり支笏湖の夕陽は綺麗だわ


グルキャン~2日目


のんびり焚き火~


グルキャン~2日目







3日目の朝晴れ


グルキャン~2日目



朝からダラダラして、ゆっくり撤収しました。




今回御一緒して頂きました❗


⭐ま~どぅんさん&ゴローさん家
⭐らびさん
⭐ゴッツさん家
⭐じょんじょろべさん家

ありがとうございました❗


グルキャン~2日目



グルキャン~2日目



どもっ!パー



同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事画像
モラップキャンプ場
モラップキャンプ場
モ~ラップキャンプ場
強風と晩秋キャンプ
おはようございます(^O^)
お初ですライヴカメラ!
帰省キャンプ!
夕陽
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
グルキャン~IN~モラッブ(^O^)
モラップでDCC大集合の巻(^^)v
激込みのモラップ~(-.-)y-~
同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
 モラップキャンプ場 (2016-07-12 21:08)
 モ~ラップキャンプ場 (2016-06-22 22:05)
 強風と晩秋キャンプ (2015-11-30 11:07)
 おはようございます(^O^) (2015-10-04 06:35)
 お初ですライヴカメラ! (2015-10-03 16:53)
この記事へのコメント
ども!完全に出遅れてますっ!笑

先日はお疲れ様でした。
楽しかったっすね〜!
天気が最高なのは誰のおかげでしょう?
自分は雨男だし、じょんさんは悪天候男だったはず。
北海さんもどちらかと言うと雨が似合う。
やはり、まーどぅんさんのところのおかげですかね〜。

何が羨ましいかと言ったらもう一泊した北海さんが羨ましいです。
もちろんスッカスカですよね?
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年06月24日 20:43
これは絶景ですねー!
湖面から眺める景色…体験してみたいですね^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年06月24日 21:09
ゴッツさん(^O^)
どもっ!
お天気最高でしたねぇ~
雨男三人でも、晴れた(笑)
きっと、皆さんのおかげですね♪
あれからは、当然がらがらです。
それでも10組ぐらい居たかな?
とても、静かで、ゆっくり出来ました。
また、よろしくです♪



劇団にひきさん(^O^)

ここは、夕焼けが綺麗ですよ~
湖と夕陽が一番似合う場所だと
思います。
ぜひ一度見にきては?
Posted by 北海北海 at 2015年06月24日 21:57
北海さんこんにちは〜
やっぱそっちだったか〜
なにその天気の違い
うらやましいです……>_<…
そんな天気の下でツーリングしたかったな〜
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年06月26日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン~2日目
    コメント(4)