ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

モ~ラップキャンプ場

どもっ!北海っす❗


最近は毎週出撃中~

いつまで出来るか(笑)







行ってきました、

モ~ラップキャンプ場


ソロですがね!










モ~ラップキャンプ場




金曜日の18時頃到着~


サクッと設営からの


乾杯~✌


第3サイトの端っこgetちょき










モ~ラップキャンプ場








モ~ラップキャンプ場






モ~ラップキャンプ場







モ~ラップキャンプ場








翌朝くもり



モ~ラップキャンプ場



軽くコーシー珈琲とまめパンで朝飯です❗





モ~ラップキャンプ場






モ~ラップキャンプ場



お天気☀も良くなってきたのでキラキラ




モ~ラップキャンプ場




読書をしていたら?



モ~ラップキャンプ場










ゴミ拾いのボランティアさん達に


囲まれた(笑)




恥ずかしいので



タープ内に逃げました❗


きっと、ボランティアさん達は



オヤジさん?


朝から何やってるの?



お酒なんか飲んでるんじゃね~よ


ゴミ拾い手伝えよって


思っていたと思います(笑)



しかし心の中では

きちんと、ゴミも持ち帰るし

きちんとかたずけますよって

言いたかったっす✌




まもなくして❗


Gさん御夫婦が御来店(笑)



乾杯しちゃいました

お元気そうで、よかったハート

どもっ音符






モ~ラップキャンプ場


小腹が空いたので

ガーリックシュリンプピンクの星







モ~ラップキャンプ場



タイミングばっちりでGさんから


干しイモとツクネがナイス

アザッスOK





モ~ラップキャンプ場


チヨチヨちゃんからの

水風船のプレゼント~




モ~ラップキャンプ場


支笏湖と夕日




まもなくして

Jさん御夫婦到着~乾杯


Jさんお疲れ気味(笑)




モ~ラップキャンプ場





モ~ラップキャンプ場



Gさんいつも、サンクスです!





モ~ラップキャンプ場



良妻さんいつも、ありがとう




モ~ラップキャンプ場





美味しくいただきました❗


どもっ!(笑)






2日目の朝くもり







朝っぱらから乾杯






まだ、7時前だぜ~

まっ、良いかっ!(笑)



モ~ラップキャンプ場






ライブカメラで、

記念の1枚?



モ~ラップキャンプ場




まもなくして

NさんSさんが御来店~

天候の悪い中、ありがとうです

音符





モ~ラップキャンプ場



カヤックにも乗せてもらって

どもっ!

楽しかったよ

アップ




また、乗せてね♪








皆さん

楽しい

ひととき


special Sunkus指輪キラキラ



うれしい

偶然の偶然にも


サンクスです!






どもっ!



同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事画像
モラップキャンプ場
モラップキャンプ場
強風と晩秋キャンプ
おはようございます(^O^)
お初ですライヴカメラ!
帰省キャンプ!
夕陽
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
グルキャン~2日目
グルキャン~IN~モラッブ(^O^)
モラップでDCC大集合の巻(^^)v
激込みのモラップ~(-.-)y-~
同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
 モラップキャンプ場 (2016-07-12 21:08)
 強風と晩秋キャンプ (2015-11-30 11:07)
 おはようございます(^O^) (2015-10-04 06:35)
 お初ですライヴカメラ! (2015-10-03 16:53)
 帰省キャンプ! (2015-08-26 19:57)
この記事へのコメント
ども!おばんです

ソロでのんびりしているところをお邪魔しました〜

シメサバ最高に旨かったすよ
さすが居酒屋 北海(笑
実はシメサバはあまり得意ではないんですけどモリモリ食べられました

またよろしくお願いします
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年06月22日 22:20
おはようございます!
 
 先日はどうも~でした。
 綺麗な支笏湖を今回見てないんで、是非ともリベンジしたいところです。

 いや~野営場でBE-PAL読むなんて無類の野営好きですね (笑)
 週末の北海道の天気はイマイチのようですが、新幕の登場ですか (笑)
 
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年06月23日 08:26
ゴッツさん(^O^)
どもっ!
良いんですよ♪
久しぶりに顔見れたしね~
サバ!うまかった?
よかったっす(笑)
次回、持ってくからね♪



じょんさん(^O^)
どもっ!
お疲れだったよね~
暇なんで読んでただけ!
野営は好きですよ~
新幕っすか?
今週末はどうかな?
お天気が悪いので
空いていると思うので
行くと思いますがね(笑)
Posted by 北海北海 at 2016年06月23日 19:21
ほんの少しだけですが
ご一緒してくださりありがとうございました(^_^)/

お天気が良かったら、もっとカヤック乗れたのに・・・
ちょっと残念ですが
また宜しくお願いします

今週末も、天気悪そうですね^_^;
Posted by 菜々子 at 2016年06月24日 15:45
こんにちは! 悪妻です♪

すっかり遅くなってしましましたが
支笏湖ではお世話になりました!
先週末はどこに行ったのかなぁ~?
雨のレポートが楽しみです(^^)

次回はМちゃんとお会いできることを切に願ってま~す\(^o^)/
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年06月29日 17:47
菜々子さん(^O^)
どもっ!
コメが遅くなっちゃいました
すいません!
最近忙しくて(悲)
カヤック最高でしたよ~
お天気は今一でしたがね(笑)
また、よろしくです✌


良妻さん(^O^)
どもっ!
こちらこそ、いつも
美味しいお料理ありがとうございます。
先週末は断念しましたよ
ちと、忙しくてね(笑)
次回はかみさん連れていきますね♪
日程が合えばよろしくです!
Posted by 北海北海 at 2016年06月30日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モ~ラップキャンプ場
    コメント(6)