ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

強風と晩秋キャンプ

どもっ!北海っす♪


北海道に帰って来てまだ、5日で

もう、冬キャンに行きました(^O^)


その前に~



10月に行ったモラップキャンプ場の記事ですドームテント


大切な思い出ですからね♪




強風と晩秋キャンプ



この日は朝から晴れだったんですけど

風が物凄く強くて、おまけに寒かった(悲)




今回は、ブログ仲間のJさんとの三人キャンプクラッカー良妻さんは、腰痛の為?棄権しました(残念っす)



設営完了からの乾杯

強風と晩秋キャンプ



お土産の笹かまぼこを頂いたり

強風と晩秋キャンプ


良妻さんお手製のポテサラのハム巻き
(実は私の大好物だったりして青い星)

いつも美味しいお料理ありがとうございます

すんません男の子エーン


強風と晩秋キャンプ


つぶ貝の珍味を頂きながらのお酒は


進まないわけがないよね~ニコニコ



強風と晩秋キャンプ








強風と晩秋キャンプ




しかし、風が物凄く強いぜ~



強風と晩秋キャンプ



風があると、寒さ倍増sos


ストーブ点火です炎


強風と晩秋キャンプ



この日は私達も含め、8組位だったかな?


強風と晩秋キャンプ



モラップと言えば夕陽っすよね~晴れ

めちゃめちゃ綺麗です♪

強風と晩秋キャンプ




夕陽を見ながら食べる食べる(笑)

見なくても食べてますがね♪


我が家からは牛スジの煮込み

強風と晩秋キャンプ


またまたJさんからは電球

納豆巾着~旨し!

強風と晩秋キャンプ


チャーハンピンクの星

強風と晩秋キャンプ




美味しいお料理を沢山頂き、飲んだくれて就寝(笑)





翌朝~晴れ




強風と晩秋キャンプ




お天気はいいけど風があるので寒い汗





強風と晩秋キャンプ



でも?朝から虹がっ!



強風と晩秋キャンプ



朝ごはん食べてダラダラから撤収しました青い星


強風と晩秋キャンプ



強風と晩秋キャンプ



ごちそうさまでした♪



記念にカメラ








強風と晩秋キャンプ


Jさんありがとうございました。





これも記念ですね~ライブカメラ


強風と晩秋キャンプ



Teamだらキャン!

最高っす♪









同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事画像
モラップキャンプ場
モラップキャンプ場
モ~ラップキャンプ場
おはようございます(^O^)
お初ですライヴカメラ!
帰省キャンプ!
夕陽
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
グルキャン~2日目
グルキャン~IN~モラッブ(^O^)
モラップでDCC大集合の巻(^^)v
激込みのモラップ~(-.-)y-~
同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
 モラップキャンプ場 (2016-07-12 21:08)
 モ~ラップキャンプ場 (2016-06-22 22:05)
 おはようございます(^O^) (2015-10-04 06:35)
 お初ですライヴカメラ! (2015-10-03 16:53)
 帰省キャンプ! (2015-08-26 19:57)
この記事へのコメント
こんにちは~! 悪妻です♪

昨日はありがとうございました!!
私は6月以来、北海さん&Мちゃんとご一緒出来て
とっても楽しかったです! 美味しかったです♪

昨日の真っ白い景色の後に秋の支笏湖の景色を見ると
何とも不思議なかんじがします(笑)
四季折々、キャンプができて幸せだなあ~とあらためて思いました。
冬キャンの楽しさを教えてもらって感謝、感謝です(^^)

そして牛すじの煮込み・・・!
おふくろの味ならぬお師匠さんの味ですね!
また食べたくなってきた~!(^^)!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年11月30日 16:36
良妻さん(^O^)
どもっ!
こちらこそ
ありがとうございました♪
やっと秋の記事が書けました(笑)
本当にキャンプができて、幸せですよね~
沢山の思い出も宝物です!
冬キャンが楽しいなんて❗
何と有り難きお言葉、ありがたいっす(笑)
誘って良かったなぁ
次回は新年会かな(爆)
よろしくです。
Posted by 北海北海 at 2015年11月30日 18:28
おばんです。

ビックリ❗
あれ? アップ早っ。と思ったり
あれ? 先日は雪あったよなあ。と思ったり
とにかく驚きました(笑)
minami no shima でしたね(笑)
あの日はお世話様でした!

新春アルコールの会、やりましょう❗
また連絡しま~す
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年11月30日 19:43
じょんじょろべ~さん(^O^)
どもっ!
minami no shimaでしたね♪
お仕事が忙しかったので
やっとアップしましたよ~
大切な思い出ですからね(笑)
室内でダラ飲みっすか?
ご連絡お待ちしてます‼
Posted by 北海北海 at 2015年12月01日 07:26
こんばんわ。
このカメラ天気チェックに便利ですよね
永遠に残るなんていいなぁー
Posted by みみみみみみ at 2015年12月01日 22:02
みみみさん(^O^)
どもっ!
コメありがとうです。
ライブカメラは
ブログ仲間に教えてもらいました
場所も分からず右往左往して
やっと見つけたんです(笑)
写ったのは奇跡かも?
良い記念っす♪
Posted by 北海北海 at 2015年12月02日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風と晩秋キャンプ
    コメント(6)