ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月12日

モラップキャンプ場

どもっ!北海です!



先週末も雨☔、先々週末も雨☔

珍しいよね?

そう思いませんか?





まっ!私にはお天気は関係無いですがね(笑)



雨☔の日のキャンプは

大好きだし、

雪⛄の降るなかの

キャンプは大好物❗






でも、風は嫌いです(笑)





6月24~26日


また、モラップキャンプ場~


私は違う所が良かったんですけど(悲)



金張りの為、仕事が終わってから車




キャンプ場までの道のりは雨☔


強風雨


雷雨雷



19時過ぎに到着~






車の外は大雨☔の為

車内待機(笑)



とりあえず乾杯






モラップキャンプ場





急いで設営しましたドームテント



駐車場の目の前にねちょき



モラップキャンプ場




とてもじゃないですが湖畔は無理(笑)




モラップキャンプ場




おっ!晴れて☀きたよ



モラップキャンプ場




飲みますか~乾杯アップ



モラップキャンプ場






季節外れのおでん食べたり


モラップキャンプ場



ポップコーン食べたり青い星



モラップキャンプ場




炙りシメサバ食べたり

(最近はこればっかです✌電球)

だって旨いんだもん


モラップキャンプ場





大好きないも焼酎~✌


モラップキャンプ場



ニューアイテム



ソロ用に買ったんだけど?

二人でも、充分いけますよ

ノースイーグル コンロステンミニBBQsolo

安いしオススメしますピンクの星



モラップキャンプ場







飲んだくれて食べて


ダラダラして


撤収しました





だらキャン最高⤴⤴






オヤジの赤

やってみたよ(笑)ピンクの星






モラップキャンプ場








同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事画像
モラップキャンプ場
モ~ラップキャンプ場
強風と晩秋キャンプ
おはようございます(^O^)
お初ですライヴカメラ!
帰省キャンプ!
夕陽
おはようございます(^O^)
設営完了~(^O^)
グルキャン~2日目
グルキャン~IN~モラッブ(^O^)
モラップでDCC大集合の巻(^^)v
激込みのモラップ~(-.-)y-~
同じカテゴリー(モラップキャンプ場)の記事
 モラップキャンプ場 (2017-08-22 18:01)
 モ~ラップキャンプ場 (2016-06-22 22:05)
 強風と晩秋キャンプ (2015-11-30 11:07)
 おはようございます(^O^) (2015-10-04 06:35)
 お初ですライヴカメラ! (2015-10-03 16:53)
 帰省キャンプ! (2015-08-26 19:57)
この記事へのコメント
北海さんこんばんは〜
赤で統一されたアイテム♪
オシャレキャンパーさんじゃないですか〜♡
ステキっ♡
うちも見習わないとな〜
持ってる物は悪くないはずなんだけどな〜
どうしても、オシャレキャンパーになりきれません…
Posted by あんころもちあんころもち at 2016年07月13日 00:32
どうも、初めましてm(_ _)m

雨の中でのキャンプもそれはそれで風情がある気がします笑
私はまだまだ駆け出しキャンパーではありますが、スマートでオシャレなキャンパーになれるように勉強していきます!

ブログを参考にさせて頂きますm(_ _)m
Posted by マルス@マルス@ at 2016年07月13日 00:38
なんなんだろうね?週末の雨。
うちの幕常に濡れてます。
ようやく今週は晴れそう??
Posted by 大木煩悩 at 2016年07月13日 10:37
あんころもちさん(^O^)
どもっ!
私がオサレキャンパー?
大丈夫です!
目指してませんから (笑)
我が家は荷物が多くて大変なので
整理整頓したかっただけですよ♪
いつまで続くかなww




マルス@さん(^O^)
どもっ!
はじめましてです!
雨☔キャンプは良いっすよ~
何といっても、ゆっくり出来ます
キャンプ場も空いてる事が多いし(笑)
私はスマートではないし
オサレキャンパーさんでもないので
参考になるかな(笑)
だらキャンは出来ますけどねww
よろしくです♪





大木煩悩さん(^O^)
どもっ!
本当になんなんすかね?
普通ではないですね~
我が家の幕はいつも濡れてますが
平日で乾燥の繰り返しです(笑)
今週末は出撃しないので
多分、晴れますよ♪
Posted by 北海北海 at 2016年07月13日 12:41
北海さん、こんにちわ!

 いや~なんか超オサレになって来ましたね~
 何だか近寄り難くなってきたなぁ (笑)
 それに比べ我が家は・・・・・・・(笑)

 あっ、週末に限っての雨・・・・きっと私のせいだと思います!
 道民の皆様、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 海の日を含む三連休に現在のところ雨マークが無いと思いますが
 三連休に私が北海道上陸をするんでどっかこっかで雨が予想されます。
 我が家は空知方面で野営を目論んでいますので、空知方面は避けた
 方が賢明かと思われます(笑)

 とにもかくにも、またご一緒して下さいね~
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年07月13日 12:53
ども!お疲れ様です

雨だからキャンプ〜(笑
最近幕を干すのも苦にならなくなってきましたよ
テントも小さくなったし

今週末は天気が良さそうですね〜
久しぶりに

我が家全員楽しみにしているので今回は晴れて欲しいな
快晴の美瑛は気持ち良いですから〜
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年07月13日 17:45
じょんさん(^O^)
どもっ!
やってみただけですよ~
いつもこの状態では落ち着かない(笑)
三連休はいつもの場所ですか?
良いなぁ~
私はお留守番してますので
快晴になるよ(笑)
ご一緒したかったっす
次回はよろしくです。




ゴッツさん(^O^)
どもっ!
コンパクト化目指してるしょ?
我が家も見習わないとなぁ(笑)
お天気の良い美瑛は
気持ちが良いよね~
今週末は快晴だよ~
私の分まで楽しんでください♪
いゃ~行きてぇww
Posted by 北海北海 at 2016年07月13日 19:57
コーナンラックの横も赤になったんですね!!
おしゃれすぎて
私も、近寄れなくなってます(笑)

最近、ちびちゃんとキャンプに行くと
雨に当たるような気がします(-_-;)
Posted by 菜々子(かえる)菜々子(かえる) at 2016年07月20日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モラップキャンプ場
    コメント(8)