ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月04日

楽園でだらキャン!

どもっ!北海です♪



もう、秋ですね~

早く、雪が降らんかな(笑)

薪ストーブを早く使いたいと思う

今日この頃です♪





先月に楽園に行ってきたよ


金張りでね♪



お仕事終了後、買い出しして


現地着は20時過ぎだったかなぁピンクの星




私達だけかと、思っていたら?


対岸にも、設営中❗

の方々がいらっしゃいましたよ(笑)



金張りじゃん(笑)



ちゃちゃっと、設営してから


お決まりの乾杯~✌






楽園でだらキャン!




2日前に出張から

帰ってきたばかりのせいか?

年のせいか?


多分、年のせいだな(笑)


急に眠気に襲われ❗撃沈睡眠




楽園でだらキャン!






翌朝❗



4時過ぎに起床~青い星


早寝早起きっす♪





静かな朝、鳥の鳴き声の

BGMを聴きながら焚き火炎







楽園でだらキャン!






楽園でだらキャン!





軽く朝飯食べてから温泉♨に~





楽園でだらキャン!


ここ、なかなか良いっすよクラッカー




楽園に来ると、

やっぱり、

コレが食べたくなる❗




ジンギスカン(笑)


楽園でだらキャン!



間違いないお味ですね音符



昼飯☀食べていると?


何か❗


見たことがある車が

こちらに来るよ~


らびさんでした(^O^)青い星



超~久しぶりです♪

お元気そうで、良かった




久しぶりの出会いに乾杯~



楽園でだらキャン!



支笏湖に行ったそうなんですか、
霧雨、難民状態だったので
さ迷って、楽園にきたらしい!





夜になり、晩御飯



楽園でだらキャン!



楽園でだらキャン!




まったりしてると?


ゴローさん、まーどぅんさん(^O^)登場~✌




あらためて乾杯~✌



楽園でだらキャン!



楽しいひととき

ありがとうっす✌






翌朝~☀


まーどぅんさんがお仕事の為電球


朝早くゴローさんとお帰り~車


ありがとね~行ってらっしゃい♪





らびさんのsnowpeak ノクターン


癒されました目


楽園でだらキャン!



楽園でだらキャン!




朝飯食べて、マッタリしてると?



ゴッツさん(^O^)登場~✌


チャリンコできたんだと‼


朝、7時着でね♪


相変わらずタフなオヤジですな❗




(想定の範囲内ですよ~!)




久しぶりの出会いもあり

楽しいひとときもあり

びっくりもあり

面白かったキャンプ❗







だらキャン

最高っす✌





最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
どもっ!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
仲洞爺でキャンプ
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
この記事へのコメント
ども!おばんです

先日はお世話になりました
またよろしくお願いします(笑

そろそろストーブですね〜
ウチのロケットも改良の続きやらないと

今年も冬が楽しみです
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年10月04日 20:17
こんばんは! 悪妻です!

美味しそうな料理が並んでますね~(^^)
ビールがすすみそう♪

こちらはここ数日でめっきり寒くなりましたよ。
ストーブでぬくぬくのテントの中で
温かい料理を頂きながら
キンキンに冷えたビールを吞む
・・・・冬はダラキャンが似合う!

ていうか食べて吞むことに専念できるといいますか・・・(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年10月06日 20:33
沢山集まりましたね~

ゴッツさんの到着時間だと
何時に家を出てきたんですか?
スゴイですね~
Posted by 菜々子(かえる)菜々子(かえる) at 2016年10月24日 13:59
ゴッツさん(^O^)
どもっ!
忙しくてなかなかお返事が
出来ませんで
すんませんです!
お久しぶりです♪
ロケットストーブと
薪ストーブのコラボ
楽しみにしてますよ~


良妻さん(^O^)
どもっ!
お返事遅くなりました~
先日帰還しましたが
やはり、寒かった(笑)
早く、ぬくぬくキャンプ
行きたいー



菜々子さん(^O^)
どもっ!
お返事遅くなりました~
夜中に出発したらしいよ?
朝飯食べにね(笑)
Posted by 北海北海 at 2016年10月27日 06:17
北海さん エルムの季節きましたね~  また又お逢いできること楽しみにしております。
Posted by osamu,KID at 2016年11月21日 18:29
osamu,KIDさん(^O^)
どもっ!
大変ご無沙汰してます~
お元気ですか?
今年もやってきましたね!
冬キャンの季節ですよね~
何か、今年は忙しくてなかなか
いけないんです(悲)
12月も一回行けるかどうか?
何とか、元旦キャンプに行けるかな?
ご一緒出来る事を願うばかりです。
そん時はよろしくです~
Posted by 北海北海 at 2016年11月22日 21:25
ど~もです。 新しく開拓したキャンプ場のあと、赤い平で年越しする予定です。 是非一杯やりましょう。
Posted by osamu,KID at 2016年12月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽園でだらキャン!
    コメント(7)