ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月23日

どもっ!

どもっ!北海です!


お久しぶりですちょき


昨年の10月以来の投稿になりますねクラッカー


今年も宜しくです。



昨年は今まで以上にないくらいハードスケジュールでした


でも、キャンプには行ってました(笑)



何か、冬キャンがブームですね?


私が、やり始めたころは今より、めちゃめちゃ少なくて

キャンプ場は、ほとんど貸切状態だった!


北海さん、冬にキャンプするの?


寒いっっしょ?


変〇っすね?っとかガーン

HEN〇AIキャンパーとか


言われていた事が懐かしいです(笑)






今は、凄い人数ですよねニコニコ


変〇キャンパーさんが増えてよかったっすちょき










簡単ですが昨年の思い出として青い星




写真は昨年9月行った洞爺湖です。




どもっ!

私と言えば、乾杯ですねビール

どもっ!


どもっ!

朝陽がとても綺麗でした




10月、11月は忙しくて行けなかったガーン



12月にやっと行けましたちょき



どもっ!




どもっ!


どもっ!

薪スト-ブ出動炎

幕よけも作りました

オヤヂの赤(笑)



どもっ!

まだまだこれから~の気温でした音符



どもっ!



どもっ!

昨年は

新しい出会いもあり感謝

楽しかったな~
ニコニコ


どもっ!



今年は何泊行けるかな?




昨年は26泊でした

多いような、少ないような青い星黄色い星






今年も出来るだけキャンプいくよ~ドームテント



どもっ!

元祖!変〇オヤヂでしたパー



つづくかも、しれない?



最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
仲洞爺でキャンプ
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
この記事へのコメント
キャー!へんたいー♪(笑)
僕も色々あり30泊しかできませんでしたよー!

僕も始めたときはほとんどが、キャンカーでした!
一部のへんたいキャンパー扱いでしたよ!(笑)

嫌ですねー(((*≧艸≦)
Posted by yah at 2017年02月23日 15:06
キャー!へんたいー♪(笑)
僕も色々あり30泊しかできませんでしたよー!

僕も始めたときはほとんどが、キャンカーでした!
一部のへんたいキャンパー扱いでしたよ!(笑)

嫌ですねー(((*≧艸≦)
Posted by yah at 2017年02月23日 15:06
きゃー!ヘンタイ〜!笑

ども!昨年もお世話になりましたが、今年もお世話になります(笑

20泊以上か〜
羨ましい
yahさんは30泊!
ヘンタイっすね(笑
ウチなんて10泊チョットですよ
北海さんのおかげで冬も行くようになって少し回数が伸びましたが〜
毎週野営に行ける仕事に転職しようかと考える毎回です(笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2017年02月23日 15:23
yahさん(^O^)

どもっ!
変◯オヤヂです♪
そうだよね~
扱いが雑でしたよね(笑)
今は恵まれてますよね!
あ~yahさんに逢いたいです(^^;)(;^^)



ゴッツさん(^O^)

どもっ!
昨年は私のほうこそ
お世話になりました‼
今年もオヤヂキャン
するべし!
今はゴッツさんも立派な
変◯オヤヂですよ(笑)
転職?
やめなさい(爆)
Posted by 北海北海 at 2017年02月23日 17:11
キャ~!へんたい~(笑)

キャンプブームも手伝いへんたい増殖のきらい有りですね。

しかしながら、冬はまだまだアウェーなのも確か。

冬キャンする方の気が知れません!

と、良く言われます。(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2017年02月24日 08:28
薪ストーブとかヘンタイの極みだったはずw
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2017年02月24日 09:06
コチタクさん(^O^)

どもっ!
へんたいって言わないの(笑)
暫くお会いしてませんね~
コチタクルームに行って
目の保養と
美味しい料理を馳走に
なりたいです♪


大木煩悩さん(^O^)

どもっ!
薪ストーブはへんたいの極み?
確かにそうかも(笑)
Posted by 北海北海 at 2017年02月24日 15:14
HENTAIオヤヂ(笑)
ナイスキャラです!

ソロ冬キャンしたいトシでございます(笑)

結構行ってたんですねー
今年は天候気にせず行ってみようと思います!

( ̄^ ̄ゞ
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年03月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どもっ!
    コメント(8)