ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月16日

どもっ❗お久しぶり~その①

どもっ❗どもっ❗

北海です

お久しぶりです

なんとか生きてました(笑)




久しぶりの投稿なので、緊張しますね♪



春の巡業も無事に終了して北海道に帰還しました!


前回のキャンプから少しだけ出撃しましたので



少しご報告しますね


その①です!





言い忘れましたが

私はHENTAI OYAJIです




どもっ❗お久しぶり~その①



3月24日

楽園にてキャンプしました❗

どもっ❗お久しぶり~その①


ここに来たら、何故か?

ジンギスカンが食べたくなるの(笑)

どもっ❗お久しぶり~その①


ここの夕陽が大好きです

どもっ❗お久しぶり~その①


薪ストーブが大活躍してました青い星


どもっ❗お久しぶり~その①




時間があったので、テーブル作りましたちょき


勿論、オヤヂの赤色っす✌

もう暫くはこれで、いきますダッシュ




どもっ❗お久しぶり~その①



4月1日 追分パークゴルフ⛳キャンプ場


どもっ❗お久しぶり~その①


グルキャンランタンしました!

初めての出逢いに感謝です


どもっ❗お久しぶり~その①





4時8日 赤い平にあるキャンプ場


今年の元旦から2回目の訪問です!

どもっ❗お久しぶり~その①



ソロ用にストーブ買いました❗

なかなか面白いオモチャです(笑)

どもっ❗お久しぶり~その①



朝日☀が綺麗だね♪

どもっ❗お久しぶり~その①



どもっ❗お久しぶり~その①





4月15日 楽園野営場で、ソロキャン


どもっ❗お久しぶり~その①


だらキャン最高⤴⤴

どもっ❗お久しぶり~その①



どもっ❗お久しぶり~その①



最高の夕陽っす

だるま



どもっ❗お久しぶり~その①




モーニングコーヒー☕飲んで

どもっ❗お久しぶり~その①



朝飯☀食べて~食い過ぎ(笑)


どもっ❗お久しぶり~その①



たまには、ソロも良いもんですよドームテント



その②へつづくよ~




最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ!
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
仲洞爺でキャンプ
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
この記事へのコメント
やってますね~
ポットがいい感じですね

北海道もそろそろシーズンインですね
Posted by ろっぴろっぴ at 2017年06月16日 21:33
こんばんは~♪
お久しブリーフ(笑)

ソロもやってたんですね。
楽園比率高し!ですね。

狙って楽園行こうと思います!(笑)

ちなみに明日から1泊キャンプです(^^)v
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年06月16日 22:50
ほんとうに、お久しぶりです
北海道には北海さんがいなきゃダメですよ、やっぱりね!!

『オヤヂの赤』教の信者さんも増えてきてますね( *´艸`)
さすがです!
いつまでも先頭きって走っていてほしいです。
わたしの冬キャンの先生でもありますしね(`・ω・´)ゞ

なかなかお会いできないのは寂しいですけど
インスタばっかりじゃなく
本職のブログの方も楽しみにしてるひともたくさんいるので
どうぞよろしくお願いします♬
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2017年06月16日 23:53
予告通りに仕上げてきましたね(^^)
ためてましたね〜(笑)

今日は出撃でしょう(^3^)?
いいお天気ですよ♪
こんな時は決まって、じょんさんは帰ってこないし
私は仕事…(-""-;)

素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/
その②も楽しみにしています!
Posted by じょんじょろべ〜の悪妻 at 2017年06月17日 05:14
ろっぴさん(^O^)

どもっ!
そちらはどうですか?
ガンガン行っちゃってくださいよ(笑)
今年の北海道は
キャンプ人口が増えましたね~
私の初めた頃から10倍以上だと
思います(笑)
嬉しい事ですね!



トシ@道産子さん(^O^)

どもっ!
お久しぶりです!
なかなかご一緒出来ないっすね(悲)
色々なアイテムが増えて、良いなぁ~
今年は会える気がします(笑)
キャンプ楽しんでください♪
Posted by 北海北海 at 2017年06月17日 06:26
まーどぅんさん(^O^)

どもっ!
ありがたいお言葉ありがたい(笑)
最近はインスタばかりで
なかなかブログまで、たどり着けないよ
オヤヂの赤っすか?信者?
嬉しいです(笑)
冬キャンの師匠?違うよ~
ただの、HENTAI OYAJIです!
ブログは続けますので安心してください♪
また、何処かで、お会いしたいです!
そんときはよろしくです!
Posted by 北海北海 at 2017年06月17日 07:12
良妻さん(^O^)

どもっ!
今週はお休みしました!
今年は昨年より、出撃が少ない予感(悲)
その②は?どうかな(笑)
Posted by 北海北海 at 2017年06月18日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どもっ❗お久しぶり~その①
    コメント(7)