ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

お初のキャンプ場と?

どもっ!北海です!


お久し振りですね♪

皆さん?

お元気してましたか?ニコニコ





私もやっと、お仕事が一段落しました~


しばらく、北海道で、ゆっくりできそうです✌



今回は4月に行ったお初キャンプ場ですダッシュ



場所はここ




お初のキャンプ場と?



色々な方々が行かれていますね~

気にはなっていたんですが汗

なかなか行く勇気が無くて(笑)




小雨の降るなかサクッと設営して


乾杯~


実は、かみさんとは、今年初(笑)


ソロばかりで出撃してましたから~




だらキャン開始っす!



お初のキャンプ場と?






焚き火開始炎

癒されますね❗


お初のキャンプ場と?



おつまみの 樺戸油揚げを焼きます青い星


お初のキャンプ場と?



おっ!旨そうじゃん(笑)

お醤油をぶっかけて食べます食事


お初のキャンプ場と?



旨いっ❗旨いよ~


そとはカリカリ、中はふわふわピンクの星

もう一個買ってくれば良かったなぁ





それと、寄せ豆腐

シンプルにそのままで食べると?

大豆の味が濃くて美味しかったよキラキラ




お初のキャンプ場と?




一番奥にホソボソと建てたよ

端っこのほうが落ち着くからね(笑)目ドームテント



お初のキャンプ場と?




やはり、4月、夜になると寒いびっくり


ストーブ点火びりびり




お初のキャンプ場と?





焚き火を堪能しつつ




お初のキャンプ場と?



21時頃撃沈






晴れ


お初のキャンプ場と?



1人で、ダラダラ朝焚き火


お初のキャンプ場と?




お初のキャンプ場と?



ねっ⁉端っこでしょ(笑)


お初のキャンプ場と?




ゆっくりできた❗


だらキャン最高⤴⤴










買っちゃいました❗




お初のキャンプ場と?


ロゴスメタルクーラーです



私には似合わない赤色❕


オヤジと赤色(笑)





それと!


お初のキャンプ場と?


チャイサーバー(7.5L)


水入れ❗です








大事に使います❗




さてと、

どこに行こうかな?✌



最新記事画像
お久しぶりのお久しぶりです✌️
思い出キャンプ①
楽園でグルキャン
まさかの雪中キャンプ⛺
エルムで冬キャン
お久しぶりのお久しぶりです✌️
モラップキャンプ場
7月26日の記事
どもっ❗
どもっ❗お久しぶり~その②
どもっ❗お久しぶり~その①
どもっ!
楽園でだらキャン!
金張りだらキャン
861.2㎞の旅~③
金ガラナ~
861.2㎞の旅~②
861.2㎞の旅~①
オヤヂ二人キャン
モラップキャンプ場
最新記事
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2019-02-13 17:55)
 思い出キャンプ① (2018-08-29 19:22)
 楽園でグルキャン (2018-06-13 19:21)
 まさかの雪中キャンプ⛺ (2018-04-09 17:40)
 エルムで冬キャン (2018-02-05 16:15)
 お久しぶりのお久しぶりです✌️ (2018-01-25 20:04)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
その端っこですよ、そこに私もテント張りたかったのです~

あげの焚火焼き? カリッとしてめちゃ美味そうですね!
私も真似してみます!

それにしてもサバーとクーラーカッコいいっすね~
ただ私の車では、積めなさそうです(^^;)
Posted by peppermintpeppermint at 2016年06月01日 19:43
はしっこ良いですね~♪(笑)
僕は苦手ですが…(TT)
Posted by yah at 2016年06月01日 20:12
おー!そんな道具のお披露目だったんですねー

こんばんは。
樺戸のとうふ屋さん
今度行ってみます!


やはり北海道!ストーブは必須ですね〜
秋までには買おうと思ってます
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2016年06月01日 22:01
ども!お疲れさまです

ここって高速から見える所ですよね〜
気にはなっていますが
道路が近いのは苦手かなぁ

今週末はどちらへ?
念の為(笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年06月01日 22:13
お帰りなさい! 悪妻です♪

さっそくキャンプに行ったんだ~!と思ったら
4月のキャンプレポだったんですね(笑)
今日はめっちゃ寒いので焚き火やストーブの写真を見ると
ホッとしますよね~(^^)

週末は晴れると良いですね!
楽しんできてください♪

大人の赤!! カッコイイですよ~!(^^)!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年06月02日 18:35
peppermintさん(^O^)
どもっ!
やはり、端っこ好き(笑)
勇気が無いので真ん中は
ちょっと張れません!
私には似合わない
新アイテム(笑)


yahさん(^O^)
どもっ!
あれっ?
端っこ嫌いでしたっけ(笑)



トシ@道産子さん(^O^)
どもっ!
初めて行った所て
はじめましてでしたね(笑)
樺戸あげは月形にある
松田とうふ店にあります。
次回はカマボコにお邪魔しますので、
よろしくですよ~



ゴッツさん(^O^)
どもっ!
私も当初は行く予定では
なかったんだけどね(笑)
明日から行きますけど?
来る?
行き先はLINEします!




良妻さん(^O^)
どもっ!
ただいまで~す。
雨、風のお土産は
いかがでしたか(笑)
大人の赤?
良い表現ですね~
オヤジの赤にしますww
Posted by 北海北海 at 2016年06月02日 19:01
お仕事お疲れ様でした~

クーラーBOXとチャイサーバーカッコいいですね
スチベルに似てるけど、楓マークが素敵!(^^)!

私も、端っこが好きですよ~
Posted by 菜々子 at 2016年06月07日 14:56
菜々子さん(^O^)
どもっ!
ありがとうございます!
スチベルも良いですが~
たぶん、持っている人が
少ないと思って
買っちゃいました。
おっ!
端っこ同士(笑)
落ち着くんもんね~
Posted by 北海北海 at 2016年06月07日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初のキャンプ場と?
    コメント(8)